メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

涼しい~♪

2008年08月22日 | Weblog
昨夜の雷は音は大きいし、空は光まくってるし、かなり怖かったです。

雷が平気なメグもさすがに上を見上げてキョロキョロしてたけど、
ご飯の時は雷を気にする様子も無くふつ~うに食べてました。

大雨が降ったお蔭かどうか分からないけど、今日は半袖では
ちょっと寒いくらいの陽気になりました。
早朝散歩はかなり寒かったです。

涼しいってだけで、嬉しいし元気が出てくるよ~。
このまま秋になってしまえば良いのにナ~。



涼しいと私もメグも元気だけど、セミさんは元気がないね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷雨 (粒あん)
2008-08-22 20:20:25
こんばんは~

こちらも突前の雷雨があって、随分涼しくなりました
でもすごい雷に激しい雨・・・お天気は本当に気まぐれです

蝉も次世代への交代時期でしょうか・・・
夏もそろそろ終わり・・・夜、虫の声が秋へと移行中ですね

ワンコにとっては一番いい季節の到来です
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-08-23 16:25:38
こんにちは。

一雨ごとに涼しくなるんでしょうね。
あまり大雨が降るのも困りますけど・・・

そうですね、夜は虫の声が大分
聞こえるようになりました。

ワンコ達にとってはこれからが
一番良いですよね。(私にも
返信する

コメントを投稿