メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

間違えた!

2008年08月23日 | Weblog
今日はメグのシャンプーの日、10時過ぎに家を出てお店へ行きました。
お店へ着くと、いつもの様にスタッフの方が中から出て来てくれたんだけど、
なんだか様子が変、「メグちゃん、明日じゃなかったですか」って
カードを確認すると確かに明日の日付になってるじゃないですか~。

明日は予定が入ってるし、メグが予定より早く昨日シーズンに
入ってしまったので、シャンプーするなら今日しかないし~って
悩んでいたら、お店の方が「12時なら少し時間が空くので、時間が
少し掛かっても良ければ」って言ってくれたので、お言葉に甘えて
お願いする事にしました。

予約の日を間違えるなんて初めてだよ~。



疲れて寝てたので、お写真がちゃんと撮れませんでした。


今日はお稽古もありましたよ~。


昨日より更に寒かった今日はお稽古に最適!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿