メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

東北・北関東訓練チャンピオン決定競技会。

2016年04月25日 | Weblog
競技会で2年ぶりに福島へ行って来た。

競技会当日の早朝に出掛けるつもりだったけれど、
やはり少しきついかと思って、土曜日の夕方に出発して
会場近くの道の駅で車中泊をした。

お天気は良くて競技会日和でした。



会場は広くてとても気持ちの良い場所です。

それなのに、ああそれなのに・・・・結果は×○△○でした(泣)

こんな結果でがっかりだったけれど、悪い事ばかりではなかった。

メグは練習で出来るゼロ回答が本番だとどうしても
何か持って行かなくてはいけないという意識が強くて、
無いと分かっていても持ってきてしまう所がある。
なので、本番でゼロ(不持来)が出来た事は大きな収穫だったかな。

それはそれは綺麗なゼロいや不持来でした。

それともう一つの収穫が、競技で使用して残った布を
頂くことが出来たのでラッキーでした。


こんな風に遠征を楽しめるのもメグが元気な今のうちだけだと思って、
予定を入れていて気が付けば、3月21日の千葉訓練士会から
昨日、いや今週末まで6連戦!!!!

最近の不調はメグが疲れてるのかもしれない。
決してメグが分からないような臭いではないと思うし・・・。

いつも元気なメグだからつい年齢を忘れてしまうんだけれど、
もう12才のおばあちゃんだもんね。

私達の楽しみに老体に鞭打って付き合ってくれて、
体調ひとつ崩さずにいてくれるメグって凄い!!!
ほんとに感謝です。



競技会も今週末と5月にひとつ、それが終わったら長い夏休みだから
あと少しだけ頑張ってね。
いつもほんとうにありがとうね。

今週末は大好きな競技会のひとつで場所は先日の吉見だし
参加賞のお野菜目当てに楽しんで来よう。

久しぶりにメグと選別出ようかな・・・・・自臭で?


福島は桜が見ごろでした♪






会場の周りは桜がいっぱいで競技会と一緒にお花見も楽しんできました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービンママ)
2016-04-25 21:35:03
遠征お疲れ様でした。
メグちゃんちよっと悔しいですね。
でも綺麗な不持来は今後につながるのでよかったですね。

またすぐに吉見ですね。今回もアルパパ一人で参加しますのでよろしくお願いいたします。
私はもう少し安静にしていたほうが良さそうです。
関東訓練チャンピオンにはみえますか。
返信する
アービンママさんへ (メグママ)
2016-04-26 08:50:24
はるばる福島まで行って撃沈でした(笑)
でも、とても楽しかったです。

今回の不持来が次へ活かせると良いのですが、
その為にはまずは1次通過しない事には
お話になりませんね(笑)

吉見は場所も良い所ですし、
あまり結果を気にせず楽しんできます。

アルパパさん、宜しくお願いします。

アービンママさんの居ない競技会は
寂しいですけれど、今は治療に専念して
東西対抗へご家族そろって行って下さいね。

関東訓練CHは前の週に山形遠征するし、
大凧はこの時期晴れるとめちゃくちゃ暑いので
今回はお休みしようかと思ってます。

次にアービンママさんにお会いできるのは
秋になりそうですね。
どうぞお大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿