メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

ロゼット。

2011年04月25日 | Weblog
毎日家の片付けに励んでるんだけど、
少しずつしか出来ないから
なかなか進まない。

今回は思い切って色々と
処分しているので、
家の中がスッキリして気分が良い。

昨日はメグの競技会で頂いた
ロゼットやトロフィーなんかを整理した。

ちょっとびっくりだったのが、
色々なカラーのロゼットがある中で
以外にもブルーが一番多かった!

最近はちょっとブルーに
ご無沙汰してるけどね(汗)




もちろんこれはメグが頑張った証だから
大切に大切に保管しておくよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (アービンママ)
2011-04-25 15:06:08
メグちゃん本部のがひときわ輝いているね。

1日はお天気も良さそうですね。
楽しく真面目に頑張りましょう。
でも、なんだか競技会忘れちゃった感じですョ。

4月29日は子供天国でのデモ。
周りは遊びなのでアルにだけ真面目にデモをさせるのも辛いけど、真面目にやったって怪しいのだから、真面目にやらないとね。




返信する
アービンママさんへ。 (メグママ)
2011-04-25 16:30:48
こんにちは。

アルくんと比べたら
メグのブルーは少なくて
お恥ずかしいですけど、
メグには感謝しています。

アルくんはGW前半は忙しそうですね。

1日は我が家も久しぶりの競技会なので、
何を持って行ってたのか、
何時ごろ出れば良いのか、
すっかり忘れちゃってます(笑)

我が家は1日の競技会が
今シーズン最後になるので、
楽しく過ごしたいと思います。

1日にお会い出来るのを
楽しみにしていますので
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿