メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

朝のお散歩。

2008年05月27日 | Weblog
今日も暑いですね~。

昼間行ってたお散歩も、ちょっと無理になってしまいました。

でも、最近は朝のお散歩がメグママが担当になって、時間を
気にせず歩けるので、昼間の分を朝歩く様にしてます。

朝のお散歩担当が私になってメグにもラッキーな事が

さくらちゃんお母さんに良くお会いする様になりました。

そんな訳で昨日も今日もメグは朝からテンションがで疲れるらしく、
朝ごはんを食べ終わるとず~~~っと寝てます。



お久しぶりのさくらちゃんは幸せ太りで(?)少~し大きくなってました。


やっと撮れた二人のツーショットなんだけど、微妙な距離が・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びみょう!! (粒あん)
2008-05-27 22:15:38
こんばんは~

メグちゃん、さくらママさんは大好きだけど
さくらちゃんとは相変わらず微妙な距離ですね

さくらちゃんって何歳でしたっけ??
まだ白い部分がないので若いのよね!!
みくはお口回りに白いものが目立つようになりました
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-05-28 17:31:09
こんにちは。

そうなんですよ~、相変わらずなんですよメグは~。

さくらちゃんはとっても良い子で、
何をされたって訳でもないのに・・・
困ったものです。

さくらちゃんは3才ですよ。

メグも白いのでそれほど目立たないですけど、
なんとなく白くなってきましたね~。

なんだか切なくなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿