10月24日(水)のつぶやき その1

おはようございます


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/rCYIkv4RWwo?a SKYFALL MIND THE GAP


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/rCYIkv4RWwo?a SKYFALL MIND THE GAP


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/v1CC0l_G9Qk?a MiWuLa News TV: Oktober 2012


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/v1CC0l_G9Qk?a MiWuLa News TV: Oktober 2012


.@lenovo さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xgls_nDVS_o?a Brooklyn Musicians Produce Remix on Lenovo Yoga


.@lenovo さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/xgls_nDVS_o?a Brooklyn Musicians Produce Remix on


朝からiPad miniのことを繰り返し、報道する点を考えると、少し情けないなぁ・・・と感じてしまう


日本では、そんな感じで発表が繰り返し報道されるような製品が無いことに


厳密には、そういう日本の製品に関しては報道をしないということも気になるけどね


マルチタスク&マルチウィンドウじゃないと、効率が悪くて仕方ない


日々、気温が下がっている東京だけど、まだ蚊がいるところにはいるんだなぁ


夕食を食べ終わって、ゆったり


そういえば、キンドルの発売日と値段が決まったんだね


発売日は11月19日だそうで


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/MhhzPd4AJdc?a Audi Brand film (2012) - 字幕版


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/MhhzPd4AJdc?a Audi Brand film (2012) - 字幕版


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/VaVcTMpsH5U?a Porsche GT3 Cup Challenge Middle East - Trailer Season 4


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/VaVcTMpsH5U?a Porsche GT3 Cup Challenge Middle East - Trailer


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/WZrVz39-4PQ?a SKYFALL ROYAL WORLD PREMIERE


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/WZrVz39-4PQ?a SKYFALL ROYAL WORLD PREMIERE


明日が待ち遠しいです


ホライゾン・ベースアリーナへ、ようこそ!


が、聞けるかもしれない!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月23日(火)... 10月24日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。