Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

ドライバー視点 No.18 Jaguar + Joss

2007-04-24 17:11:13 | PGR3(Xbox360)
今日も早速はじめます。




・Jaguar XJ220(ジャガー XJ220)
ジャガーの中では比較的有名でかつ、速い車だと思います。
個人的にこのXJ220のドライバー視点を初めて見たとき相当、驚きました。
なぜなら、かなり速い車なのに、
何だか個人的には運転しずらそうだなぁと思ったからです。
非常に圧迫感もある感じがします。
ハンドルから見える大きい円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。
この時の速度は200km/h程度で、エンジン回転数は6500回転前後です。
場所はニューヨークです。




・Jaguar XKR(ジャガー XKR)
かなり、新しい車です。元は少し前から生産されていましたが、この型は新しいです。
量産ジャガーの中では一番性能がいい車だったと思います。
ハンドルから見える中央にあるのが、スピードメーターで、
その左側にあるのがタコメーターです。
この時の速度は200km/h程度で、エンジン回転数は5500回転前後です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。




・Joss Supercar Prototype(ジョス スーパーカー・プロトタイプ)
PGR3内で初めて聞いた車なので、よくわかりませんが、
走らせてみた感想は素晴らしく速い車です。
計器類も非常に見やすいシンプルなディスプレイ表示になっています。
緑でバーのように表示されているのが、タコメーター代わりで、
「220」と表示されているのがスピードメーターと言う感じです。
ちなみに、「4」と表示されているのは現在のギアポジションです。
つまり、この時の速度は220km/hで、
エンジン回転数は5000回転前後で、ギアポジションは4速ということです。
場所はニューヨークです。


そういえば、最近友達が学校で見ていたアニメが面白くてはまっています。
(題名はなんとなく、書かないでおきます。)
どうやら、友達によるとそれは本編ではなく、派生編だそうです。
それだけです。
その他は大したことはないです。

それにしても、どうして俺の頭の上には回転翼がいるんだろうか?
(↑気にしないでくださいね!)

それでは今日はこのへんで終わります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2007-04-24 22:38:15
TDUのXJ220はもう少し開放感があったような…。
Jossは軽そうな車という印象です。

アニメですかぁ~。エヴァンゲリオンとかは
知ってますけど違うかな?

回転翼ですか…それは大変ですよね?!
返信する
Unknown (JB)
2007-04-25 16:14:03
ゲームが違うと少し再現の仕方が違うので、
多少異なるところはあると思いますよ!

違いますねぇ~。

多分!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。