Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

簡単な歴史!? 動画

2011-04-20 10:47:02 | 乗り物
今日も大学からの更新です。
それで、今日も簡単に動画を掲載して、終わりにしたいと思います。


Audi e-tron - the trailer


これはアウディ公式動画です。
見れば、少しだけでも簡単なアウディの歴史がわかるかと思います。


昨日は、久し振りに講義を受けましたが、少し慣れるまでは苦労しそうかなぁと思いました。
それで、今日は2日目ですが、昨日もそうだったのですが、今日も午後からの講義で、2限続きの1科目だけの予定です。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-04-20 11:08:25
確かに簡単な歴史紹介ですね!
アウディほど4駆に拘っているメーカーも
少ないのではないかなと思います。

大学は慣れるまで大変ですよね。
私も5月病にならないか心配です。
返信する
Unknown (JB)
2011-04-20 11:12:34
そう思いますよね。
確かにそうかもしれません。

そうなんですよね。
俺もGWは普通にあるので、注意しないといけないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。