Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月25日(木)のつぶやきその5

2011-08-26 02:00:19 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
22:40 from Tweet Button
RemuJBさんは『武蔵野市』に住むとよいでしょう。 http://t.co/JukKAWL どうなんでしょうか・・・
22:43 from Tweet Button
RemuJBさんは『香美市』に住むとよいでしょう。 http://t.co/nlH8jHA 高知県民の方、どう読めば良いのかも、どこなのかもわかりません・・・
22:44 from Tweet Button
RemuJB『It you hot cola is good.』 http://t.co/ITZOjOP 嫌だなぁ・・・温かいコーラなんて・・・
22:49 from Tweet Button
RemuJBに足りない5つのものは『「嫁」「欲望」「馬車」「鈍器」「喜び」』です。 http://t.co/PjtswrO 手に入れるのが難しそうだなぁ・・・
22:50 from web
暇だったので、ついやり始めてしまうツイッター診断
22:50 from web
ただ、フィルターかけてます!
23:26 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 最高スピードも違うはずだけど・・・
23:28 from web
意外に終わらないものだね・・・
23:30 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 無いみたい
23:34 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 そうだね、S7は無いね。代わりはあるというわけだね!にしても、ずいぶん進んでいるみたいだね!
23:39 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 それはそれは・・・
23:43 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 ははは・・・俺も同じだけどね
23:50 from web
まだ、終わらんか・・・
23:51 from web
Please wait ! が続いている 
23:52 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 YES! ノートPCのバックアップ
23:55 from web
やっぱり・・・バックアップ先のグリーン・シリーズのWD1TBの遅いのが足を引っ張っているんだろうなぁ・・・
23:59 from web
やっぱり、X200s用のドッキングステーションを買った方が良いのかなぁと少し思ってきた・・・
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。