Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 03:53:47 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
07:30 from Keitai Web
おはようございます

20:13 from Keitai Web
大した、差をつけなくてもいいんじゃないかなぁ

20:21 from Keitai Web
純粋なる気持ちが重要なんだろうなぁ

20:36 from Keitai Web
疲れていたのか、ほんの少しだけデスクトップPCの前で、寝落ちを今日した

20:36 from Keitai Web
そんな状態になるのは、久しぶりだった

20:38 from Keitai Web
心地好い寝落ちだったが、体に疲れがたまっているのだろう

20:39 from Keitai Web
この程度で!とか言われそうだけど、その程度なんです

20:45 from web
現状ベースで話をすれば、何も見えてはいない というわけです

20:48 from web
本日の日蝕は、日蝕用グラスがあったわけではないので、しっかりは見ていない

20:49 from web
さらに完全に日蝕になっている時間帯に電車で移動していたので、余計に見ていない

20:50 from web
ただ、日蝕の始まりぐらいに部屋から見たら、たまたま雲がいい感じにかかっていて、肉眼でも目がおかしくならずに日蝕は確認できた

20:50 from web
そんなところ

20:57 from web
いつ刺されたかはわからんが、左足を蚊に刺されたようだ

20:58 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 要らないかな

20:59 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 それもあるし、別にそこまで持っている必要が無いかなと感じる

21:00 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 もちろん“自分で撮った”というのが無ければ

21:02 from web
本当は、今回の日蝕に合わせて一眼レフを買おうかなというのは少し考えていた

21:03 from web
が、そこまでは最後の部分が反応しなかった

21:03 from web
一応、今年中に買いたいとは思うが、どのタイミングで買うかは決めていない

by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。