Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

オチたかな? 動画4本掲載

2010-12-23 11:33:12 | 乗り物
今日は大学からの更新です。
それで、今日は動画を4本ほど掲載して終わりにします。


本題に入る前に少しだけ・・・。
今日は天皇誕生日ですね。
それで、今年で喜寿の77歳という凄いキリの良い年齢になったそうです。
おめでとうございます。

で、そんな普通なら祝日の今日もいつも通り大学に来ているわけですが・・・
今年最後の講義であり、冬休み前の講義ということもあり、個人的にあんまり身が入っていない気がしています。
一応、テストも近くなっているわけなので、もう少し身を入れなければ・・・とは思うんですけどね・・・。
まぁ、何だかんだ言って明日はクリスマス・イブだけど、休みなので非常に待ち遠しく感じています。



さてと、そろそろ本題に入ります。
車関連の動画4本の掲載です。


Archenemy of Boredom


まずは、ミニでアクションをしている動画です。
いやぁ、ちょこまかと動き回るミニを見ていると、ミニの性能の良さを感じ取れますよね。


Genetic Code: 28,000 Victories


続いては、ポルシェ公式の動画です。
ポルシェのレースでの歴史が伺える動画となっていて、なかなか楽しめるかなぁと思います。


MP4-12C GT3


これはマクラーレン公式の動画です。
今度登場することが決まった「マクラーレン MP4-12C GT3」のPR的な動画になっています。
まぁ、メインのMP4-12C GT3は最後に想像図程度しか手で来ていませんが・・・。
それにしても、マクラーレンということで2008年に史上最年少でF1ワールドチャンピオンになったF1ドライバーの「ルイス・ハミルトン」さんも登場しています。


Mercedes-Benz.tv: TV-Spot "Sonntagsfahrer"


これはメルセデス-ベンツ公式の動画です。
ちょっと面白い感じにまとめられていますが、メルセデス-ベンツが「雪道にも強い」ということを理解しやすい動画だと思います。
それにしても、登場してくる方々は凄い人たちで、最初に登場してくるのは「ミカ・ハッキネン」さん、続いて旧車に乗っているのが「ミハエル・シューマッハ」さん、最後に2台を抜いていくのが「フランツ・ベッケンバウアー」さんになっています。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-12-26 18:32:19
そうですね!
きりのいいお歳になりましたね。
まだまだお元気で居て欲しいです。

どの動画も個性があっていいですね。
特にベンツの動画は豪華キャストで面白かったです。
ミニも腕の立つ人が運転するとあんなに軽快に運転する
ことが出来るのですね。
返信する
Unknown (JB)
2010-12-26 19:17:58
そうですよね。
そうですね、まだまだお元気でいて生活して欲しいものです。

そうですよね。
何だか、かなり豪華バージョンという感じです。
どうやら、最後にDTMに参戦している女性ドライバーが出てくるバージョンもあるようです。
腕の立つ人が運転すると、本当にちょこまかと動き回れるんだなぁと感心してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。