Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

ドライバー視点 No.28 Pontiac & Radical

2007-05-05 22:40:24 | PGR3(Xbox360)
それでは早速やっていきます!




・Pontiac GTO(ポンティアック GTO)
非常に一般的なドライバー視点なのかなぁと思います。
メーター類が光に反射して、何がどこにあるのかわからないですが・・・。
ハンドルから見える左側の円がタコメーターで、右側の円がスピードメーターです。
ちなみに、ハンドルから見える「220」というのもスピード表示でしょう。
なので、この時の速度は220km/hで、エンジン回転数は恐らく4500回転前後です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。




・Radical SR3 Turbo(ラジカル SR3 ターボ)
昨日紹介したJP1と同じオープン・プロトと呼ばれる型でしょうか。
でも、この車はどうやら欧州などでは公道を走れるようになっているそうです。
かなり公道仕様とはいえ、もともとはレース専用車なので、
メーター類の配置も違うと思います。
センターのディスプレイ表示の部分の「213」と書いてあるのがスピードメーターで、
ハンドルから見える「8823」というのがタコメーターです。
ちなみに、「5」と大きく表示されているのが現在のギア・ポジションです。
つまり、この時の速度は213km/hで、エンジン回転数は8823回転で、5速ということです。
場所はニューヨークです。




・Radical SR8(ラジカル SR8)
上のSR3の後に作られた車です。全体的なデザインはほぼ変わっていません。
(前の記事を参照してください!)
ドライバー視点を見ると、多少なりとも変わっているのがわかるかと思います。
スピードメーターは相変わらず中央の「228」と書いてある部分で、場所は変わっていませんが、
タコメーターにあたるものが見当たりませんでした。
この時の速度は228km/hで、ギアは3速なんですが、エンジン回転数はわかりません!
場所はニューヨークです。

それでは今日はこのへんで終わります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-05-05 22:50:36
そうですか。26%になりましたか。すごいですねぇ。
1000マイル達成はおめでとうございます。
まだ5000マイルがあるので頑張ってくださいませ。
宣伝ありがとうございます!!

確かに道路のクオリティーは低いですね。もう少し
こだわってほしい気持ちはよくわかります。
ドライビングメーターは正確な運転が出来るように
なるのでいいと思いますよ。

車はたくさん持ってて損はないのでじゃんじゃん
買ってください!ちなみに私は昨日で30台を突破
しましたよ!!
返信する
Unknown (JB)
2007-05-05 22:54:35
ありがとうございます!
5000マイルも頑張りますよ!

道路のクオリティーを上げて欲しいです。
(広いからしょうがないとは思いますが)
でも、ドライビングメーターはタイムアタックにはいらないでしょう。

これからもどんどん買う予定ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。