今日は、昨日更新する予定だったパノスのレーシングカーを紹介します。
今回は2車種一気に紹介します。
スペックは、どちらも同じで、
排気量4601ccのV8スーパーチャージャー・エンジンから
最大馬力500bhp(373kW)を発生し、最大トルクは610Nmです。
馬力ランキングは310台中73番で、トルク・ランキングは310台中75番です。
FM2でのクラスはR3のレーシング・クラスです。
クリックすると、後ろから撮った大きな写真になります。

・2005 Panoz #51 JML Team Panoz Esperante GTLM
(2005年製パノス #51 JML チーム パノス エスペランテ GTLM)
一昨日、紹介したLMP-01と同じチームの車です。

・2006 Panoz #81 Team LNT Panoz Esperante GTLM
(2006年製パノス #71 チーム LNT パノス エスペランテ GTLM)
チーム LNTはルマンなどに出場しているチームだそうです。
この車は、2006年のルマン24時間で、15位に入った車だそうです。
今日は続けて、昨日買ってきたもののことを書きたいと思います。
そいうわけで、この記事は終わります。
今回は2車種一気に紹介します。
スペックは、どちらも同じで、
排気量4601ccのV8スーパーチャージャー・エンジンから
最大馬力500bhp(373kW)を発生し、最大トルクは610Nmです。
馬力ランキングは310台中73番で、トルク・ランキングは310台中75番です。
FM2でのクラスはR3のレーシング・クラスです。
クリックすると、後ろから撮った大きな写真になります。

・2005 Panoz #51 JML Team Panoz Esperante GTLM
(2005年製パノス #51 JML チーム パノス エスペランテ GTLM)
一昨日、紹介したLMP-01と同じチームの車です。

・2006 Panoz #81 Team LNT Panoz Esperante GTLM
(2006年製パノス #71 チーム LNT パノス エスペランテ GTLM)
チーム LNTはルマンなどに出場しているチームだそうです。
この車は、2006年のルマン24時間で、15位に入った車だそうです。
今日は続けて、昨日買ってきたもののことを書きたいと思います。
そいうわけで、この記事は終わります。
同じ車種が出ていますよ。結構早いですが燃費が少し悪いですね。
俺には、燃費はどうなのかはわかりませんけど・・・。