Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

6月19日(日)のつぶやき

2011-06-20 01:48:43 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
03:00 from goo
昨日の秋葉原で買った2つのモノ 写真12枚掲載 #goo_barrett-m82 http://goo.gl/jm4aR
12:49 from web
今日も必要な道具やら材料をどっさりと購入
12:49 from web
おかげで、お金はひらひら・・・と消えていゆく・・・
12:50 from web
そして、今日もう1度更新するつもりだったのですが、作業がかなり時間がかかりそうなので、今日の更新はしない方向にします
12:51 from web
何だか、最近そう言って、日曜日に更新することが少ないような気がする・・・
18:54 from web
日曜日は、やっぱり来るメールの数が少ないね
18:54 from web
とは言っても、メルマガの話だけどね・・・
18:55 from web
昨日買ったモバイルブースターをなぜか家に居ながらにして頻繁に利用している
18:56 from web
まぁ、家の中と言っても充電器を持ち運ぶのが面倒だし、コンセントが丁度良い場所にあるとも限らないのでね
18:57 from web
ちなみに、まだモバイルブースターへの充電は1度もしていません
18:57 from web
エネループの電池もそうだけど、買った時点で充電されているので、その分をまだ使っている
20:26 from Mobile Web
何だろか、虚無感がある
20:39 from Mobile Web
何も変わっていない、何も変わろうとしていない
20:41 from Mobile Web
最近、妙にこの曜日のこの時間帯が嫌いになった
20:45 from Mobile Web
6月もあと2週間で終わりなんだねぇ
20:57 from web
最近、暑いので窓を開けることが多いが、夜とかは音漏れでの迷惑を考えて、窓を閉める
20:58 from web
しかし、その関係で非常にもって暑くなる・・・
20:58 from web
逆に、この熱エネルギーを使えないかなぁなんて考えたりしてしまう、ところは技術系を先行しているからなのだろうか?
20:59 from web
先行ではなく、専攻ですね・・・
21:00 from web
昨日、秋葉原で東プレのキーボードをかなり長い時間触っていたけど、やはり欲しい・・・
21:00 from web
前ほどブログを書いていないから、文字を打つ時間は減ったかもしれないけど、打ち心地だったりすることに関しては、非常に気にする
21:02 from web
まぁ、今使っているキーボードは自分専用デスクトップPCを買った2005年ぐらいのノーブランド製だから、あんまり良いと言えるものではないと思う
21:02 from web
まぁ、壊れることも無いので、特に買い替えずに使ってきてはいるけど
21:03 from web
まぁ最近少しだけよろしくなくなってきたけどね
21:03 from web
キーの文字が消え始めた部分があるからね
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。