Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

6月19日(日)のつぶやきその2

2011-06-20 01:48:44 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
21:04 from web
特に打つ回数が多い「a」「u」「i」「o」「enter」のところは、ほぼ文字が消えている
21:05 from web
でも、一応ブラインドタイピングが出来るから、問題はないけど
21:06 from web
やっぱり、ローマ字入力だと母音は打つ回数が自動的に高くなるから、文字が消えているねぇ
21:08 from web
ちなみに、俺はブラインドタイピングは出来ても、ホームポジションとかやってやるタイピング(現在、名前を度忘れした・・・)は出来ていない
21:16 from web
思い返せば、今から6年前ぐらいのことだけど・・・
21:17 from web
俺が中学3年生だったころ(6年前で良いのか?)
21:19 from web
高校受験で色々とゴタゴタしていた時のこと
21:20 from web
結果的に俺は3つも学校を受けたんだなぁと今更に思った
21:21 from web
楽勝に受かる私立の高校、それなりの都立の高校、そして受かるはずもない国立の高校の3校に
21:22 from web
もちろん、見事に国立は落ちた
21:22 from web
けれど、私立と都立は両方受かった
21:23 from web
まぁ、頭は良くない(はずだ)けど、国立以外は自分の身の丈を考えた高校受験をしたからだったのかもしれないけど・・・
21:23 from web
まぁ、結果的に言えば都立をけって、私立に進んで今の自分はここにいる
21:25 from web
まぁ、あの時に都立をけった理由が書いたら笑われそうな位、トンデもないような理由だったんだけどね・・・
21:25 from web
そんなわけで、少し思い出話がしたかったので、適当に書いてみました
21:26 from web
さてと、しばらく別の事に没頭するかな・・・
22:48 from web
布団の上でゴロゴロを開始!(^o^)/
22:51 from web
この部屋は窓全開なので、それなりに涼しい
22:55 from web
明日は確か1つだけ簡単な演習があった気がしたが・・・まぁ気にしない
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。