今日はToyota MR2 Spyder(トヨタ MR2スパイダー)を紹介します。
MR2はトヨタが手がけていた小型のミッドシップにエンジンを積む車です。
MR2と書いていますが、日本名でのMR-Sに当たる車のことです。
アメリカの表記のためMR2スパイダーとなっています。
PGR2でのクラスはSports Convertible(スポーツ・コンバーチブル)です。
エンジンは1.8リッター直列4気筒エンジンから、
最大で138bhpを発生し、最高速度は200km/hオーバーです。
エンジンは比較的非力ですが、車が小さい分だけ丁度いい程度になっています。
少し個人的に思うことはこのMR2に限ったことではないのですが、
サスペンションがどうも純正の状態だとやわらかすぎるような気がします。
普通の走行では乗り心地が非常に良くていいとは思いますが、
ゲームで限界走行をすると、それが原因で遅くなってしまうことが時々あります。
個人的にもう少し硬くしても良さそうですが、どうなんでしょうかね。
(俺はメカニックのことには全然強くないですから、わからないんですけどねぇ)
そういえば、新型BMW M3が発表されていましたが、エンジンはV8になるらしいですね。
今までのM3は直列6気筒エンジンだったんですけどね。
それで4リッターV型8気筒エンジンから、最大で420bhpを発生するみたいですね。
何だか、今年は新車が多く発表されそうですよ。
それで今年の東京モーターショーも盛り上がりそうですね。
まだ、結構先の話ですが・・・もちろん、行く予定ですよ!
ということで、今日はこのへんで終わります。
MR2はトヨタが手がけていた小型のミッドシップにエンジンを積む車です。
MR2と書いていますが、日本名でのMR-Sに当たる車のことです。
アメリカの表記のためMR2スパイダーとなっています。
PGR2でのクラスはSports Convertible(スポーツ・コンバーチブル)です。
エンジンは1.8リッター直列4気筒エンジンから、
最大で138bhpを発生し、最高速度は200km/hオーバーです。
エンジンは比較的非力ですが、車が小さい分だけ丁度いい程度になっています。
少し個人的に思うことはこのMR2に限ったことではないのですが、
サスペンションがどうも純正の状態だとやわらかすぎるような気がします。
普通の走行では乗り心地が非常に良くていいとは思いますが、
ゲームで限界走行をすると、それが原因で遅くなってしまうことが時々あります。
個人的にもう少し硬くしても良さそうですが、どうなんでしょうかね。
(俺はメカニックのことには全然強くないですから、わからないんですけどねぇ)
そういえば、新型BMW M3が発表されていましたが、エンジンはV8になるらしいですね。
今までのM3は直列6気筒エンジンだったんですけどね。
それで4リッターV型8気筒エンジンから、最大で420bhpを発生するみたいですね。
何だか、今年は新車が多く発表されそうですよ。
それで今年の東京モーターショーも盛り上がりそうですね。
まだ、結構先の話ですが・・・もちろん、行く予定ですよ!
ということで、今日はこのへんで終わります。
突然のコメント失礼します。
私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。
そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53397881.html
これからもよろしくお願いします。
改造しても十分楽しめますよね。
でも、ちょっと改造しないと馬力が弱いですが。
突然のコメント失礼します。
私は「株情報の宝庫」と言うサイトを運営しています。
そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
該当記事
http://blog.livedoor.jp/idoool21/archives/53406448.html
これからもよろしくお願いします。