今日紹介するPGR4の収録車種は、すでにFM2で紹介した車です。
それは、Buick Regal GNX(ビュイック リガール GNX)です。
ビュイックは、アメリカにあるGM(ゼネラル・モータース)の乗用車ブランドです。
元々は、ビュイック・モーターという独立した会社でした。

このリガール GNXは、Grand National(グランド・ナショナル)という車をフル装備の状態で、
American Specialty Cars(アメリカン・スペシャリティー・カーズ)[ASC]/
McLaren Specialty Products(マクラーレン・スペシャリティー・プロダクト)に送られて、
チューンアップされて作られていた特別仕様車だそうです。
ベースのグランド・ナショナルと大きな違いは軽量ターボを搭載していることだそうです。
このリガール GNXは1987年に販売されたのですが、その当時ですら希少価値が高いモデルだったそうで、
今現在では、コレクターのアイテムとして、非常に人気のある車の1台だそうです。

スペックは排気量3800ccのV6ツインターボ・エンジンから、最大馬力276bhpを発生します。
最高速度は198km/hになるそうです。
PGR4では、Fクラスに分類されています。

運転席です。
ハンドルから見える大きな円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。
この時の速度は110km/h前後で、エンジン回転数は5000回転程度です。
天候は、差がこの写真ではわかりにくいと思いますが、嵐というになっています。
普通の雨と嵐では、嵐の方が雨が強くなり視界が悪くなったうえに、時々、雷がどこかに落ちます。
でも、雷自体はコース上の近くには落ちないので、気にすることはあまりないんですけどね。
今日は、TDUの方の更新もしたいと思います。
それは、Buick Regal GNX(ビュイック リガール GNX)です。
ビュイックは、アメリカにあるGM(ゼネラル・モータース)の乗用車ブランドです。
元々は、ビュイック・モーターという独立した会社でした。

このリガール GNXは、Grand National(グランド・ナショナル)という車をフル装備の状態で、
American Specialty Cars(アメリカン・スペシャリティー・カーズ)[ASC]/
McLaren Specialty Products(マクラーレン・スペシャリティー・プロダクト)に送られて、
チューンアップされて作られていた特別仕様車だそうです。
ベースのグランド・ナショナルと大きな違いは軽量ターボを搭載していることだそうです。
このリガール GNXは1987年に販売されたのですが、その当時ですら希少価値が高いモデルだったそうで、
今現在では、コレクターのアイテムとして、非常に人気のある車の1台だそうです。

スペックは排気量3800ccのV6ツインターボ・エンジンから、最大馬力276bhpを発生します。
最高速度は198km/hになるそうです。
PGR4では、Fクラスに分類されています。

運転席です。
ハンドルから見える大きな円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。
この時の速度は110km/h前後で、エンジン回転数は5000回転程度です。
天候は、差がこの写真ではわかりにくいと思いますが、嵐というになっています。
普通の雨と嵐では、嵐の方が雨が強くなり視界が悪くなったうえに、時々、雷がどこかに落ちます。
でも、雷自体はコース上の近くには落ちないので、気にすることはあまりないんですけどね。
今日は、TDUの方の更新もしたいと思います。
仕様はGTRと同じですね。嵐だと聞くと雨粒が一定の
方向に降っていないのでそうだと思いますが静止画
ではあまり違いがわかりませんね。運転はしにくい
でしょう。
風が一応、強く吹いているということにはなっているんですけどね。
別にウェット路面を運転しているのと大して変わりませんけどね。