Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月28日が待ち遠しかったり・・・

2009-10-06 13:59:54 | 言い訳(?)/バトン
今日は久しぶりに大学からの更新です。


久しぶりに大学からの更新ですが、今は講義中です。
けれど、先生も今日だけはなぜか、内職を許しているので、更新を行うことにしました。
理由はどうやら、生物関係の授業なのに光という話題だからということらしいです。

でも、この授業を受けるのは今日で2回目ですが、面白そうな授業を行ってくれそうなので、楽しく受けられそうです。

まぁ、それ以外では、基本的に書くことが無いので、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-10-06 16:01:28
そうなんですか、正式に許可されているならいいですね。
返信する
Unknown (JB)
2009-10-06 21:15:24
正式にというのは、なかなか無いですね。
ただ、今回は本来の授業とは関係無いということで、許してくれたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。