Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

突然ですが、ブログの更新をしばらく休ませてもらいます。 閲覧は、若干「注意!」

2011-05-07 20:18:25 | 未分類
今日は用事があったので、帰ってきてからの更新です。
気分を害す内容かもしれないので、見る方はそれなりに覚悟をお願いします。


突然ですが最近、非常に調子が良くないです。
「何が、原因?」と聞かれても「わかりません。」という感じの自分で分からないぐらいの調子の悪さです。

それで、少し申し訳ないのですが、しばらくの間「ブログの更新を休止」させてもらいます。
若干「ブログを毎日更新する」ということが「義務」に感じてしまうことがあるので「その感覚を取り除く必要がある」と思ったからです。

再開の方は、今のところ「未定」としておきます。
ブログ休止中でもツイッターの方では、呟くかもしれませんが。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-05-07 22:55:13
それは必要なことみたいですね。
最近は特に負担になっているのであろうなぁというのは今更ながらですが、
分かっていましたよ。動画での更新が多かったですからね。

私も同じ様な事を経験しましたので、一度何も考えずに放置することも重要では
ないでしょうか?趣味のブログが負荷の一因になっては意味がありませんからね。
お大事に?してください。
返信する
Unknown (JB)
2011-05-08 06:09:09
色々と考えた結果です。
まぁ、気付かれるような更新ではあったかなぁとも思います。

そうですね、しばらくは放置させてもらい、負荷ではない感じになったら、再開させてもらいます。
そうします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。