Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

恋愛バトン

2006-10-02 12:08:55 | 言い訳(?)/バトン
今日は恋愛バトンなるものをPFさんより、もらってきました!


恋愛バトン


○×△でお答え下さい。ただし、△の場合は必ず理由をつける事。

★告白する⇒× にしておきます!

★告白される⇒○ 喜んで、受け取りますよ!

★同性に告白される⇒△ 少し困りますよ!

★片想いして告白して振られる⇒× ちょっと、引っかかるけど・・・。

★付き合っていて振られる⇒× 付き合ったことはありません!

★ラブレターをもらう⇒× そんないい話無いですね!

★ラブレターをあげる⇒× そんなものかけるほどの勇気がありません!

★キス⇒× そんな関係をもったことがない!

★駅でキス⇒× 別に恋人が出来たらかまわないですけど・・・。

★公園でキス⇒× これも恋人が出来たらかまわないですけど。

★人前のキスなんて平気⇒× 平気ではないですけど。

★同性とキス⇒× 困ります!

★恋人と手をつないで街を歩く⇒× 恋人がいたら、当たり前にやることかな?

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす⇒× プリクラというものを使ったこと無い!

★話した事もない人を好きになる⇒○ よくあります!

★年上が好き⇒○ 何か問題でも?もちろん、限度と言うものがありますが・・・。

★年下が好き⇒○ 何か問題でも?もちろん、限度と言うものがありますが・・・。

★外見重視⇒○ 中身は次になっているのが、現状・・・。

★最近結婚を意識⇒× そんなこと、どうでもいい!いや、そうでもないかも・・・。

★結婚した⇒× ありえませんね!

★ダメな人を好きになりやすい⇒○ これは大抵の人はそうだと思いますが!

★指輪をもらう⇒× もらったことは無いですね!

★指輪を贈る⇒× 贈った事は無いですね!

★ビックリプレゼント⇒× したことないです!

★恋人と『結婚しようね』と約束する⇒× 恋人が出来たらきっと・・・。

★恋人とのメールは欠かさず⇒○ もちろん、常識でしょう!

★嫉妬深い⇒△ 自分は目移りが激しい・・・。けれど・・・。

★二股以上した⇒× 恋人は今までにいないので・・・。

★二股以上された⇒× これも恋人は今までにいないので・・・。

★実家に恋人を連れていく⇒× でも、いたらそうするでしょう!

★恋人の実家に行く⇒× これも、いたらそうしてもらいます!

★好きでもない人と付き合っていた⇒× 多分、ありえない!
 
★バレンタインにチョコをあげる⇒○ もちろん、ホワイトデーに・・・。

★バレンタインにチョコを貰う⇒○ 今までに1つだけ・・・。家族含まず。

★恋人に手作りマフラーを贈る⇒× 作れません!

★手作りマフラーをもらう⇒× プレゼントされたら、もらいますが。

★ペアルック⇒× 買ってあげたいですね!

★恋人色に自分を染める⇒○ 振り回されそうですけど・・・。

★マイミクに好きな異性がいる⇒× 意味がイマイチわからない!

★ほれやすい⇒○ 間違えなく!

★腕まくら好き⇒× 家にありません。

★過去の恋人との品⇒× 確実に無いです!

★果たせてない元恋人との約束⇒× いないから約束もない!

★今までの恋人10以上⇒× 好きになった人10以上!?

★恋人の親と食事⇒× 親だけはありえないでしょうけど・・・。

★歯ブラシを2本並べて過ごす⇒× そうなることもあるんじゃないですか?

★忘れられない人⇒○ 人はたくさん!?

★抱きしめ好き⇒△ 強く抱きしめすぎるかも・・・。

★遠距離恋愛⇒○ なるかも・・・。

★恋人のために禁煙⇒× タバコ自体を吸いたくない!

★親に別れさせられた⇒× 親は指図しないで欲しい!

★赤い糸を信じてる⇒△ 信じてしまうかも・・・。

★恋がしたい⇒○ ここまで読んでくればわかるでしょう!

★最後に回したい人(異性3名 同性3名)

異性はブログを見ている人でもどうぞ!

同性は

006さん

PFさんも書いてるけどY^2さん!

あとはご自由に!


少し、俺のイメージが崩れたかも・・・。
恐ろしい・・・・。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (super3)
2006-10-02 22:38:10
僕の中では、崩れてませんよ。

十分承知のうえ(つもり)です。
返信する
Unknown (JB)
2006-10-02 22:39:58
super3さんなら、どう書くのか少し知りたいですけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。