Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

新作ゲーム!?

2006-10-04 14:33:21 | ゲーム
久しぶりにXbox360を使ったのですが、
Xbox Liveから色々とダウンロードできるようになっています。
それを使って調べていると
「Need For Speed Carbon」(ニード・フォー・スピード カーボン)の
動画があってダウンロードしたのですが、
これはすでに本サイトに行くと見られるので、軽く流して見ました。
そして、凄い驚いたのが、ダウンロードの一覧の中に「PGR4」の文字が!!
これはもしやと思い、ダウンロードするとそうです!
紛れもなく、PGR3の続編のPGR4でした。
しかし、ゲーム内の映像ではなく
まだ開発段階のプロモーションムービーの用でしたが、
Ferrari 599GTB(フェラーリ599GTB)をモチーフにした映像で
中々、迫力がありよかったです。
まだ、何もわからないのですが、
個人的にはPGR3の機能をそのままにしながら、
収録車種とコース(都市)を増やしてほしいなぁと思っています。
その前にフォルッツァ・モータースポーツ 2が販売される予定なので、
そちらを買う予定ではいますが。
それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。