Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

行ってみたいなスイス 動画3本掲載

2011-03-03 14:19:05 | 乗り物
今日はFM3/Forza3の収録車種紹介はしません。
その代り・・・毎度の文句になので、省略します。
というわけで、動画を今回は・・・3本掲載します。


Porsche World Premieres in Geneva


まずは、ポルシェ公式動画です。
「サロン・アンテルナショナル・ド・ロト (Salon International de l'Auto)通称:ジュネーブショー」の名で知られるスイスのジュネーブで3月1日から開かれているモーターショーで公開された動画のようです。


Mercedes-Benz.tv: Trailer "Drive and Seek"


続いてはメルセデス-ベンツ公式動画です。
何だか、映画の予告的な感じとなっているなかなかカッコいいムービーです。


The new BMW M5. Teaser.


最後は、BMW公式動画です。
どうやら、ついに現行型5シリーズであるF10型に予想通りではあるもののM5が登場するみたいですね。


いやぁ「ジュネーブショーに行きたいなぁ!」と時々、ふと思ったりもするわけですが、当然そんなお金もなく、行く勇気さえないので、行く気は実際にはありませんが、思ったりもします。
行く勇気がないというのは・・・そうですね、言葉ということなのですが・・・そういえば、スイスはドイツ語もかなり使われているそうでしたね。
まぁ、英語を数年間習っていても使えるように出来ない、俺に1年間しか習っていないドイツ語を使えるように出来ているとは思っていませんけどね。


まぁ、そんなわけで、明日からは1泊2日の旅行に行ってきます。
もちろん、国内旅行ですが、明日、明後日はブログの更新などは携帯電話から行うつもりです。
なので、基本的に簡単なことしか書かないことになると思いますので、その辺はよろしくお願いします。
でも、ツイッター(厳密には「TwitPic」)に写真のアップとかはするかもしれませんが、2段階のパケットし放題は付けていても上限の値段になるのは厳しいので、あんまりしないと思います。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-03-03 15:14:08
M5は来るみたいですね!
どんなエンジンになって、どれだけの性能を誇るのか非常に楽しみです。
ベンツの動画は本当にC-Class Coupeのムービーみたいですね。
どんな映画になっていくのか楽しみです。カーチェイスはもちろん
ありそうな雰囲気ですよね。
ポルシェの動画のスイスはいいですね!本当に何もかも忘れて
遊びにいきたいですよ!言葉はなんとかなるんじゃないですか?!
たぶんJBさんならやっていけるはずです!

明日からなんですね!
帰ってきてからのご報告を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (JB)
2011-03-03 15:46:18
そうですね。
俺も非常に気になります。
そうですよね!
確かにカーチェイスなどが含まれる非常に面白そうなムービーになりそうな気がします。
なかなか良いですよね。
本当にそう思うときもあります。
まぁ、確かに行っちゃえばなんとかなる!と思って、やってけそうですけどね。
そうなると、言葉よりもお金ですね・・・。

そうなんですよ!
わかりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。