Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

6月27日(月)のつぶやき

2011-06-28 01:54:16 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
08:58 from Twitpic
小岩井コーヒーを飲んでいます


09:03 from Mobile Web
Hello!(^0^)/
09:05 from Mobile Web
さっきの小岩井コーヒーは、コンビニで買ったのは良かったんだけど、ストローを付けてもらうのを忘れて少し飲みづらかった・・・(-.-)
09:08 from Mobile Web
にしても、朝から500mlは辛かった
09:12 from Mobile Web
朝から霧雨で傘の意味があんまり無かった
09:14 from Mobile Web
そして、そろそろ壊れそうな雰囲気を醸し出していた折りたたみ傘が壊れた
09:22 from Mobile Web
6月もあとちょっとだねぇ!(^_^;)
09:24 from Mobile Web
今日は少しだけ睡眠時間が長いから、少しだけ元気だったりする
09:31 from Mobile Web
一応、1限は始まったはずだな
09:32 from Mobile Web
俺は2限からだけどね
14:14 from Mobile Web
インターンシップをやろうと、思ったのは良かったんだけど、なかなか決められない優柔不断さがある、俺
14:37 from Mobile Web
鼻の調子がよろしくないみたい
14:38 from Mobile Web
縛られすぎない人生なんて幻想なのかなぁ
14:40 from Mobile Web
ちょっと話だけでも聞いてこようかな
14:40 from Mobile Web
時間あるし
14:58 from Mobile Web
短期インターンシップ担当の先生のところに行ったら、少し用事があるから、すこししたら、また来て!といわれたので、またも待機
14:59 from Mobile Web
まぁ、興味がある程度なので、まだどうするかは確定していない
15:00 from Mobile Web
一先ず、進ませようとしないと何も変わらなそうだからね
15:14 from Mobile Web
今、モバイルブースターで充電しながら利用中
15:28 from Mobile Web
さてと、そろそろお邪魔してみますかな
16:37 from Mobile Web
本日、最後の講義前のちょっとした時間
16:38 from Mobile Web
月曜から疲れている人は疲れている
16:40 from Mobile Web
・・!
16:41 from Mobile Web
そろそろかな
16:41 from Mobile Web
会話ツールとしては少し不十分
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。