Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 01:54:44 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
13:15 from web
予定通り髪を切ってきましたよ!
14:52 from web
ふー
14:53 from web
朝から東芝レコーダ RD-XD92の表示窓に「ERR-3C」が出ていて、対処に時間がかかった
14:54 from web
まぁ、普通にリモコンから「表示切替」すれば消えるのだが、その「表示切替」をするためのリモコンが少し壊れているので、色々と面倒なことになっただけ
14:55 from web
まぁ、今は解決済みだけどね
16:30 from goo
今後の予定+世界最大の旅客機 動画掲載 #goo_barrett-m82 http://blog.goo.ne.jp/barrett-m82/e/5c54d8bd4fd239acdb709b5168603f71
16:34 from web
少なからず、あと1か月踏ん張れば夏休みになるはずだ
21:41 from web
My room is hot!
21:41 from web
Now 30℃
21:43 from web
Firefox5のタブのアニメーションに若干の不具合が感じられる
21:43 from web
まぁ、まだまだ不具合があるFirefox5という感じかな
23:22 from web
汗ダラダラ状態で、布団に入る
23:22 from web
とは言っても、布団の上にのっかているだけなんだけどね
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。