Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月10日(木)のつぶやき

2013-10-11 04:41:41 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

今日は、気持ちが良い感じの空だね


ただ、木曜なんだよなぁ・・・


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Yh0As_xZKe4?a Pacific 2013: Aboard USS Chosin (CG 65)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/TRFSz19F5Ds?a LPTV - Who Sent Who? (A LIGHT THAT NEVER COMES Behind The

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/d4QV1dzNuQw?a Get the Best Value with Xbox 360

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/6pWIPV7qHis?a Your Favorite Games and Apps on Xbox 360

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/_TpKerUJP0I?a Music Video Recorder コンセプトビデオ

?a


今回も、どこも無しか・・・


毎度だけど、少しは期待しているんだよなぁ


自分でそろえているシステムに的には、Windows系列で統一するのがベスト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。