Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月11日(金)のつぶやき

2013-10-12 04:52:26 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/dyaVfIJ8zMo?a The new Porsche Macan - Intelligent Performance

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/c6u0ioMnWS4?a The Stig's Digital Cousin - Top Gear

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/OsyfbyZ0W5Q?a Grand Theft Auto V: The Official Trailer

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/3GuoStvCjh4?a Mercedes-Benz TV: Mercedes-Benz Intelligent Drive Spot

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/7y_T0ZGsF-k?a Water Rock

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/VgfeI_zC5f0?a Making of "Water Rock" - 日本語

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/hd_HVCLQ_gc?a Water Rock - 日本語

?a


明日から、3連休


「実家暮らしだったら、お金貯まるでしょう」と、よく言われる


まぁ、確かに1人暮らしの人よりは貯まるのかな


でも、欲しい物を買っちゃうから、実際はそんなに貯まらないんだよね・・・


まぁ、そんなもんですよね


大きい物が欲しいのに、どうしてもなぁ・・・


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/s-9x_bn-qH0?a Head to Head - Aston Martin V12 Vantage S & V12 Vantage

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/OUFWjXGvuiY?a WRC 4 - Light & Weather Conditions Trailer

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。