Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

Aventador 動画掲載

2011-05-04 13:39:47 | 乗り物
今日は「みどりの日」ですね。

そんなわけで、今日のブログを書き始めることにします。
とは言っても、しっかりとした内容で更新するわけではなく、動画を1本掲載して終わりにします。



Lamborghini Aventador LP700 official commercial 720p HD


今回の動画は「ランボルギーニ アベンタドール LP700」の動画です。
なかなか、カッコ良いですよね。


最近、思ったことがあります。
それは、車がかなり好きなのに「非常に精巧なミニカー」というのを1つも持っていないことです。
前々から、欲しいとは常々思うことはあったのですが「買う」ということに至るところまではいっていませんでした。
だけど最近、今まで以上に「欲しい」と思うようになってきました。

まぁ、「非常に精巧なミニカー」というのは、値段も張りますが、それだけ「所有感はあるのかなぁ?」なんて思ったりもしています。
それで、今は少し「どの車種にするか」という選択をし始めていますが、非常に欲しい車種が多いだけに迷っています。
今日動画で掲載した「アベンタドール」も欲しいし「アベンタドール」のフロント部の元になった「レヴェントン」もです。
さらに会社を変えれば「DBS」「ラピード」「911」「F40」「ゾンダ」などももちろん欲しいですからね・・・。
でも、やはり値段は高いということで、一先ず「1車種だけ」にするつもりでいます。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-05-04 19:04:51
かっこいいですね!
なぜかオレンジが似合う車というのもいいと思います。
レヴェントン風のノーズもまたいいですね。

確かにそれはそうかもしれません。
私もかなり車は好きですが、精巧なミニカーは持っていないですね。
私の場合は綺麗に保つ自信がないということと、置き場所があんまり
ないということ、そして第一にお金があんまりないので、買うことは
難しいですが、ミニカーショップなどに行くとすごくいいなぁと
思いますが、なかなか購入までは踏み切れないですね。
返信する
Unknown (JB)
2011-05-04 19:48:49
そうですよね!
そうですね、オレンジがかなり似合う車種ですね。
そうですよねぇ!

そうなんですよ。
案外、持っていないもんですよね。
確かに綺麗に保管するのは、なかなか難しいですね。
まぁ、場所という点も確かに問題かもしれませんし、もちろんお金の問題は大きいと思います。
そうですよね、ミニカーショップに行くと、凄く欲しくなってしまいます。
確かに購入に踏み切るのは、大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。