Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2002 Toyota Tom's Z382 Soarer

2008-04-03 14:05:28 | FM2 Forza2 (Xbox360)
今日FM2で紹介する車もチューニングカーです。
それは、2002 Toyota Tom's Z382 Soarer(2002年製トヨタ トムス Z382 ソアラ)です。

トムスは、日本にあるチューニングメーカーです。




このZ382は、トヨタのソアラがベースになっているチューニングカーです。
ボディが変な形に膨らんでいるのが、少し独特なデザインになっていると思います。



スペックは、排気量4292ccのV8スーパーチャージャー・エンジンから、
最大馬力353bhp(263kW)を発生し、最大トルクは559Nmです。
馬力ランキングは343台中181番で、トルク・ランキングは343台中115番です。
FM2でのクラスはB582です。



ちょっとした報告なのですが、まだ決定事項ではないです。
ホームページのことなのですが、移動しようかと考えています。
前に「ホームページを作るのが面倒だ」と書きましたが、
それをうまく解消させてくれるサービスを見つけたので、そちらの方に移動しようかと考えています。
そのサービスとは「ウィキ」です。
ウィキとは、ウェブブラウザ(つまり、ネットを見るためのソフト)を利用して、
ハイパーテキスト(つまり、ネット上にあるページのようなもの)を編集できるというものです。
ウィキで作られた有名なサイトの例が「ウィキペディア」です。
それで、昨日試しにウィキのサービスを提供しているところに入って、
ウィキを利用してみたのですが、非常に文章などを書くが簡単で
ウィキを普通のホームページのように公開することも可能なことがわかったので、
現在のホームページから、移行しようと考えていると言うわけです。
ですが、コンテンツの量がまだ少ないので、
しばらくの間はウィキと現在のホームページをリンクする形で使用していく予定です。
そんな感じで、少し報告をしておきました。

それで、ホームページからウィキにリンクしたページの更新をします。
なので、もう1回ほど更新することになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2008-04-04 00:11:24
確かに妙に膨らんでいますね。Tom'sっていう会社はデザインにも
凝った車を出してきますよね。

そうですか、それはよかったですね。これなら更新のスピードも
グングン上昇?していくのかな?
返信する
Unknown (JB)
2008-04-04 00:12:27
そうですよね。
そうですね。

多分、そうなると思います。
いや、そうしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。