今日は、日産の有名車のチューニングカーを紹介します。
それは2002 Nissan MINE'S R34 Skyline GT-R(2002年製ニッサン マインズ R34 スカイライン GT-R)です。
マインズは日本にあるチューニングメーカーです。
すでにマインズのチューニングカーを紹介したのは、3台目になります。
「1999 Mitsubishi MINE'S CP9A Lancer Evolution VI」と
「1993 Nissan MINE'S R32 Skyline GT-R」は先に紹介したマインズのチューニングカーです。
今日紹介するスカイラインは、10代目にあたるスカイラインです。
その中でも最強グレードだったGT-Rがベースになっています。
これは、マインズではBNR34 GT-R N1 baseという車名になっています。
筑波サーキットを57秒ぐらいで、1周する実力を持っているそうです。
スペックは、排気量3168ccの直列6気筒ツインターボ・エンジンから
最大馬力591bhp(441kW)を発生し、最大トルクは587Nmです。
馬力ランキングは310台中41番で、トルク・ランキングは310台中85番です。
FM2でのクラスはS869です。
なお、エンジンはノーマルの排気量の2568ccのエンジンに
プラス600ccの排気量アップがされているようです。
今日はいつもより早めに更新して、日付を超えたり、更新内容が変更にならないようにしました。
今日は、少し面倒だったのですが、
シグマリオンⅢから、練習(?)もかねて、更新してみました。
さすがに画面が小さいと、普通のときよりマウスにあたるタッチペンを多用するので、
かなり大変でした。
そんなわけで、今日の更新を終わります。
それでは!
それは2002 Nissan MINE'S R34 Skyline GT-R(2002年製ニッサン マインズ R34 スカイライン GT-R)です。
マインズは日本にあるチューニングメーカーです。
すでにマインズのチューニングカーを紹介したのは、3台目になります。
「1999 Mitsubishi MINE'S CP9A Lancer Evolution VI」と
「1993 Nissan MINE'S R32 Skyline GT-R」は先に紹介したマインズのチューニングカーです。
今日紹介するスカイラインは、10代目にあたるスカイラインです。
その中でも最強グレードだったGT-Rがベースになっています。
これは、マインズではBNR34 GT-R N1 baseという車名になっています。
筑波サーキットを57秒ぐらいで、1周する実力を持っているそうです。
スペックは、排気量3168ccの直列6気筒ツインターボ・エンジンから
最大馬力591bhp(441kW)を発生し、最大トルクは587Nmです。
馬力ランキングは310台中41番で、トルク・ランキングは310台中85番です。
FM2でのクラスはS869です。
なお、エンジンはノーマルの排気量の2568ccのエンジンに
プラス600ccの排気量アップがされているようです。
今日はいつもより早めに更新して、日付を超えたり、更新内容が変更にならないようにしました。
今日は、少し面倒だったのですが、
シグマリオンⅢから、練習(?)もかねて、更新してみました。
さすがに画面が小さいと、普通のときよりマウスにあたるタッチペンを多用するので、
かなり大変でした。
そんなわけで、今日の更新を終わります。
それでは!
すごいですね。PCから更新したのと変わりませんね。
マインズはとにかくエンジンがデカイですね。
600ccもアップさせるなんて普通ではあんまり
考えませんよね。
リモートなので、ほとんど普通にPCを使っているのと変わらないんですよ。
そうですね。
すごいですよね。