沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

Owlの週末!!!

2009年07月05日 | BAR Owl日記
今週末いつもひいきにしていただいているお客様が勢ぞろいでした~!!!!!

ジャジャ~ン!!!!!!

お土産でいただきました~!!!!!



オイラの大好きな天才芸人の一人「村上ショージせんべい・しょうゆうこと」をいただきました!!!
(他・山崎邦生・ダチョウ倶楽部のりゅうちゃん)自由人ばかり・・・・

中身は、普通の醤油せんべい・・・・・・。

ショージ先生・・・・御見逸れしました!!!!!






あわわわ・・・・・

我等の女王様

菊地志乃(志乃リン)がキター

ヒールを履いたら190センチという、オイラ達チビっこ豆豆隊からしたら
脅威の人物・・・・・・

今夜の女王様は上機嫌

ブログにUPするので1枚お願いしますって言ったら、
快く了承してくれました

さすが女王様お美しい

帰り際、
「ちゃんと、綺麗にUPしろよ・・・・。」
怖かったよーーー



1週間の締めくくりは・・・・・・

オイラ達ちびっ子の隠れ家・・・・・・

ソウルトーキンでマイケル追悼式

オイラ達の「心のドクター」チェリー氏に癒されました


皆さん
1週間ありがとうございましたー

また、来週~


アノ・・ミラーボールみたいに・・・いつかは・・・・・・
ぽちっとお願いします
沖縄の人気ブログランキングです
人気blogランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評!!!!新作「生アセロラ... | トップ | 大好評!!!!スコーーーーン!!!!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~(T_T) (N)
2009-07-06 18:53:21
よ~し~
ブエノチキン有難う!味も◎でしたが妖怪車童子を説得してまで買いに行ってくれた気持ちに感謝感激(T_T)
またカクテル飲み過ぎました~(^^ゞ
ホントにOwlは居心地良かとですよ。
つかさ様のカクテル話も興味深く有難うです。早速どこかで知ったかぶりします(^^ゞ
ではまた数ヶ月後に(^o^)/
返信する
きれいな女性ですね (さいたまん)
2009-07-08 20:11:52
志乃さん、きれいな方ですね
マイケル・・・20年後天国であおう。
返信する
GODDESS!! (トラベリンマン)
2009-07-10 20:10:36
あぁ、女王様っ!!その美しいおみあしのヒールで、踏み付けにしてくださいっ!!! (って、なんか違うかな…)
by OWLちっちゃい者クラブ会員NO.1919
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事