沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

30周年!!

2007年03月19日 | BAR Owl日記

昨日は、オイラの大~好きな大先輩の

サミーさん、summy's Bar KIWIの30周年パーリー
に行って来たよ~

ホテルのバーラウンジを貸りきってのパーリー!!

お昼の1時半からだったんだけど・・・

死にそうになりながら二日酔いの頭を抱えて

何とかたどり着くと・・・あ~ら不思議・・・

ぜって~飲めね~と思ってたのに・・・

久し振りに会う方々とお喋りしてると・・・

ぷは~っ!昼ビールって何でこんなに美味いんだろう

昼ワインって何でこんなに美味いんだろう

で、4時ごろにはペロンペロンでそのまま

中華やサンになだれ込み紹興酒パーリー

あれれ・・・いつの間にかベットにいる・・・

今日も平謝りで前回も登場したオイラの記憶の要

ゆう子ちゃんに電話して自分探しをしよう・・・

でも、と~っても楽しい素敵なパーリーだったよ!!

激悪おやじの素敵なサミーさん、30周年おめでと~

OWlも30周年目指して頑張るぞ~


沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフィータ | トップ | お礼&お詫び »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティーの後 (休肝日)
2007-03-19 19:03:50
あぁ、どおりでSammy's Barでの二次会に現れなかったわけだ。

二次会ではほとんどカウンターの内側に立ちっぱなしでした>私 (苦笑
現れてくれたらそのポジション譲ってあげたのになぁ。(笑
返信する
昼酒 (さいたマン)
2007-03-19 21:18:34
つかりん、楽しいパーリーでよかったすね。昼酒は効くからねー『OWL』も100周年目指して頑張ろうネって誰がそんなに長生きするんだ???やっぱし、つかりんはオバーになっても飲み続けるんだろーね
返信する
Unknown (1000)
2007-03-20 23:30:48
今度は ぜひ 激悪おやじのサミ-さん!!紹介してね~。
 確か・・・ ねぇさんが つかりんとよ-し-に初めて会った時(あんたたちは 覚えてないだろうけど・・・)
サミ-さんもいっしょだったよね!(笑)

 サミ-さんがぱぱ!かと思ったよ!(笑)

 じょっ じょ-だん!だってば。。。
返信する
はっぴ- ば-すで- (1000)
2007-03-21 00:07:33
 きゃ~! つかりん~!
お誕生日 おめでとう!!!
きっと 今からOwlは大変な騒ぎになることでしょう!(汗)
いつか リアルタイムで 生おめでとう!が言えるように
1000もがんばりま~す!
 
返信する
Unknown (tomoちん)
2007-03-21 10:57:25
つかり~ん
ハッピーバースデ~ィ
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
つかりん、、、生きてますか~??
つかりんは何周年になったのかしら・・・
返信する
やっぱり飲んでますね~ (岩田幹夫)
2007-03-21 11:11:13
昨年の今頃はツカサさんにお世話になっておりましたが記憶に有るか無いか???ご無沙汰しています。
なんと今年は札幌にいます。札幌にもAサインバーってあったのでちょいと覗いてみました。ここも泡盛バーです。
あの教えてもらった六本木のお店とはまったく関係がありませんでしたが店主は知ってましたね。
で沖縄に泡盛を仕入れに行くと聞いてowlを紹介しておきましたよ。
返信する
おたおめ (はるき)
2007-03-22 11:28:36
よそ様の30周年を祝っているうちに、あっという間につかりんも●●周年。今年は比較的おとなしめだったって事は、そろそろ永遠の27歳にも限界が…
返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-03-22 13:14:19
休刊日さんへ

予想通りか・・・ちょっと時間をあけて騒ぎに行くつもりだったのに死亡しちまった・・・
ちくしょう・・・


さいたマンさんへ

うふふ・・・オイラは、きっとオバーになっても飲み続けてるぜっ!!
さいたマンさんもオジーになっても一緒に呑むぜッツ!!


1000さんへ

覚えてるよ~やーぼーの誕生日だったよね~
今度来沖したとき紹介するね~
へへへ・・・アリガトネ~
思ったより早い時間にjunに殺されて半分以上記憶がないよ・・・
皆に謝りっぱなし・・・
生おめでとう一緒にしようねっ!


岩田幹夫さんへ

はいさい~!久し振りだね!!
元気でプリティーに頑張っているかな?
札幌にもAサインバーってあるんだ・・・
紹介アリガトネ~!!
Aサインってついているのは沖縄関係だろうね~
東京のAサインメンバーはみんな元気かな?


はるきさんへ

う~ん・・・この前はゴメンネ・・・
思ったより早めにテキーラで殺されてしまった・・
半分以上記憶がない・・・
超怒られたよ・・・なりなりアリガトネ!
返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-03-22 13:29:13
tomoちんへ

ともち~ん!!アリガトネ~
オイラは、永遠の27歳なのじゃ~
返信する
恭喜恭喜!! (上海ハニ?)
2007-03-24 13:41:12
生日快楽!遅くなりましたが、
おめでとうございます!!
(っうか知りませんでした。。)
3,2,1,0ドカ~ンで覚えておきます。
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事