沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

お礼&お詫び

2007年03月22日 | BAR Owl日記
3月21日は、オイラのお誕生日だったよ~

20日から皆が集まって12時をまってくれて

お祝いしてもらったよ~

みんなの愛に感謝です!!

でも、本当にゴメンナサイナ事に

12時なる前に宿敵のjunjunにメキシコ人でも

こんなにテキーラ飲まねぇくらい飲まされて

死亡してしまって、記憶が・・・

奇怪な行動をしていたらしくせっかく

お祝いに駆けつけてくれた皆ともゆっくり

お話も出来なくって本当にゴメンネ・・・

でも、みんなの愛でまたひとつ

大きくなったオイラを見守ってけろ~

本当にアリガトネ~

みんなっ愛してるぜっ!!

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年!! | トップ | ちむぐぁ~のおつゆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっめでとぅ♪ (ハイビスカス)
2007-03-22 15:17:32
ぃゃぁ~(m'ε'm)艸

皆様に愛されて、幸せだねぇ♪

遅れ馳せながら、つかりんの極上のし・あ・わ・せ!!祈ってるわぁ~♪

ヽ(´O`)ノ

もしかしたら…

初夏の頃に伺えるかも

ε=┏( ・_・)┛
返信する
おめでとう (しまぶくろう一家)
2007-03-22 15:50:45
つかりん誕生日おめでとう

何ヶ月かぶりにブログ見たら誕生日と知りました
つかりんも大人になったんだー
そろそろ、隊長を迎えに来てくれないいと困るな~
隊長もある所はかなり成長していると思うので
大丈夫かと思うよ



近いうち必ずみんなで伺いますのでよろしくね

うちの酔っ払いネーチャンは頻繁に通っていると
ニーチャンは怒っていたけどね

それでは、良い大人になってください

おめでとう



                   赤飯お食べ
返信する
FOREVER YOUNG (トラベリンマン)
2007-03-22 19:56:15
あらためまして、誕生日おめでとうございます!自分の好きな曲の一つにボブ・ディランの「フォーエバー・ヤング 」と言うのがあって、曲の良さもさることながら、歌詞がとても素敵なので、ちょっと紹介します。「神の祝福がいつもあなたにあり続け、あなたの願いが全て叶いますように。あなたが他の人のためになり、他の人があなたのためになりますように。星まで届く梯子を作り、一歩づつ着実に登っていきますように。そして・・・いつまでも若くありますように・・・」 機会があったら、是非聴いてみてください!
返信する
大丈夫 (junjun)
2007-03-22 19:58:10
I'll be back
返信する
オメデトサー (さいたマン)
2007-03-22 22:51:23
つかりん。20代最後の誕生日オメデトー(自分は20歳代にみえたので)メールでのお祝いしか出来ないけど、つかりんと小雪ちゃんの幸せな生活に乾杯なんか訳わかんなくなってきたけどとにかくつかりんオメデトーそして皆楽しく生きていこうぜー
返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-03-23 19:21:32
ハイビスカスさんへ

お祝いのコメントアリガトネ~
これからも幸せであり続けるぜ
初夏の頃に会える日を楽しみにしてるね


しまぶくろう一家さんへ

きゃ~久し振りだね~!げんきだったぁ?
お祝いメールアリガトネ!
良い大人になるように頑張るぜっ!
隊長は、男子が一番美味しいころあいの18歳くらいに迎えに上がります・・・
ギネスに挑戦!!


トラベリンマンさんへ

きゃ~お祝いメールアリガトネ!
フォーエバーヤング・・・知ってるよ~
でも、日本語訳までは分からなかった!
すごい素敵な歌だね~
素敵な発見をアリガトネ


junjunへ

オイラ35歳を持ちまして、テキーラを卒業したいと思います!!
あまりにも早く死んでしまったために、ブーイングの嵐でありました・・・
これからは、年相応と言う言葉を心に刻んで生きて行きたいと思うであります!!


さいたマンさんへ

永遠の27歳って言い張っているおいらにはとっても嬉しいお言葉・・・励ましの言葉有難う・・・
またまた、プリティーな1年で張り切っていくぜっ!
返信する
Unknown (我喜屋)
2007-03-24 08:20:50
大事なのは、見た目です。

いくつに見えるかです。

と綾小路きみまろセンセイが言われております。



若いさー。



おめでとうございます。
返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-03-24 14:32:23
我喜屋さんへ

う~ん・・・とりあえず間接照明のしたでしか皆さんには会えないんだけどね・・・
パカッととれるぜっ!


トラベリンマンさんへ

素敵なプレゼントアリガトネ~
超ビックリ
シンディーねぇさんを見習っていつまでもはちゃめちゃでプリティーに楽しむわ~
マンサクも可愛いお花で安心した・・・へへへ・・
とっても嬉しかったよ~ありがとね~!!
返信する
おめでとう (流氷)
2007-03-26 18:42:04
つかさ誕生日おめでよう 最近いそがしくいつの間にか3月ももう終わりそう沖縄行きたいな毎日慌ただしく生きてたよ毛ガニ漁が始まり4月1日からはタラバよーしー待ってろよ今年は送らんぞ持っていく店を居酒屋にするカウンターの中はねじりはじ巻きのダンディー流氷 メインの客はつかさとよーしーの父母本場のかに料理よーしーは助手ヨロシク つかさもう少し待っててな
返信する
おめおめ (がまっち)
2007-03-28 12:29:31
そうでしたか、あにき(o_ _)o

わたしゃー、ないちでお祝いしとくばいばいきん
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事