沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

夏ですが。

2011年07月05日 | BAR Owl日記

春ですなぁ~。

最近のOwlはデートでの利用の方が多くなりましたぁ。

転勤、新人入社、異動、などが終わり、

ちょうど緊張がほぐれ、心の打ち解ける頃合が
7月のなのかもしれませんねぇ~。

まあ、夏にそそのかされて開放的になっている方もおりますが。



少し前のオイラなら、

「毒盛ったろか。」

なんて、お茶目な事を考えておりましたが、



今は、

「チョットうれしいっ。」

という心境にたどり付くことが出来ました。



何故かというと、



恋愛成就させる「秘密の魔術」を



手に入れたのです。



ヘイヘイ、そこのよこしまなあなたっ!!

アルコールを強くするとか、変なものを混ぜるとか、

「成就するようにっ!!!!」って念じながらカクテルを造る、

なんて眠たくなるような事ではありませんよっ。



数々の学者さんが積み上げて、築き上げた、

「心理学」

を使っているのですな。

(メッチャ勉強したんっすよ~。)


特に、

付き合うか、付き合わないか、迷っている方には

絶大に効いている

っと勝手に思っています。

(デートに誘っている方の努力と気持ちが一番ですっ!!!!)




まあ、シチュエーションは選んでおりますが、

この技を使って、

今のところ、

十中八九で成立、

幸せになっておりますです。

(まあ、BARは成就しやすい空間っと言われれば
それまでですがね。)







なので、カップルになり再度Owlに来て仲良くおしゃべりを

しているのを見ると、

「うふふっ。効いたかしらっ。」

[壁]・m・) プププ

っとなるんですなぁ~。



まあ、「信じるか信じないかはあなたしだい。」なんて

月並みの言葉になりますが。


もちろん、この技はオイラしか知らない、

秘密の魔術でございます。


そして、乱用はしません。


「マジで幸せになって欲しいな。」って

思うカップルにだけ使ってます。



注意して見ると

気づくかもしれませんね。



「営業目的だろっ!!!!」って言われると、

ドキッっとしますが。(;´Д`A ```



まあ、


春ですなぁ~。


蝉が鳴いているのに・・・。


風船爆弾/ザ・ブルーハーツ THE BLUE HEARTS



その後が大切だよっ。お幸せに~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノイエイっ !!!!
                     
人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーパの報告。 | トップ | あ~・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事