沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ただいま~。

2012年06月03日 | BAR Owl日記
ただいま~

さっき帰ってきました~

昨日からパタパタしてて、

ブログをUPするの忘れてた~・・・

ツタヤでCD借りに行ったときに見つけました~!!!!



マトリューシカの沖縄バージョンっ!!!!

おっさんから、おっさんが出てくる奇妙なおもちゃ

チョット高いけど・・・欲しいなぁ・・・。

30体限定だよっ!!!!

いや、止めておこう。

オイラには欲しいものがあるっ




うんにゃ~。

ベットの下で飼っているクワガタさん達です~!!!

明け方にカサカサっと元気よく歩き回っています~

っていうか、写真デケーー!!!!

何でだ???

いつものように写してるのに???

まっいいか。

よしっ!!!

今日も平和な一日だったぞっ

明日は、色々大変なのでワイルドに眠るぜっ

フッフッフ。

後日、ご報告するぜっ


ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね!!!! | トップ | ぱったい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事