沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ついに・・・

2006年09月19日 | BAR Owl日記
待ちに待った、9月18日!!
前にブログにアップしたドリカムのライブ~
行ってきましたよ~!!
台風が心配だったけど、やっぱり1年に1回の
ご褒美を神様はちゃ~んとくださりました~

皆に2時に集合をかけると
「何でこんなに早いの~?」とブーイング・・・・
「うぉりゃ~!ライブの前は皆でタコスとビールで
テンションアゲアゲ&結束を固めるんじゃ~

思い出してくれ・・・昔、先生がよく言っていた
「帰り道も含めて全部が運動会です」の言葉・・・
そうです・・・タコスとビールも含めて
全部がドリカムのライブです!
もちろん、会場まではよーしーが送ってくれるので
飲酒運転の心配は、いらない・・・全員参加!!
ほろ酔い気分でいざ!会場へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みわちゃ~ん!!今年も幸せにしてくれてありがとう
また1年、血尿出しながら頑張るよ~!!

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに・・・ | トップ | ライヴ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰り道も含めて (匿名羨望)
2006-09-19 15:48:45
の、レポートが足りませんね(w



#14時スタートの27時エンドかぁ
返信する
Unknown (1000)
2006-09-19 21:43:39
ドリカム!・・・よ~し~は 運転手のみ?

ところで よ~し~! つかりんは 寄り道せずに帰って来たの?



 

 それから 嬉しいお知らせが。。。



当たったのぉ~~!!

ふくろうが あっち向いてた!!(歓喜)

 

 これで きっと 今年の分の運・・・すべて

使い切ってしまったようです。
返信する
まずは (junjun)
2006-09-20 00:38:36
姉御のメッセージは届いた!とりあえずはよ~し~には謝りなさいそして、シンディに感謝を
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-20 13:00:25
匿名羨望さんへ

そ・それは・・いったん帰宅後なので

でも、久し振りにバーで森光子張りの前回りするところでした

久し振りに一緒に飲めて楽しかったジョ~!



1000さんへ

姉さん・・・おいらやっちまったよ・・・

三軒はしごして、どっかのバーに記憶と一緒に思いでも置いてきちまったよ



junjunへ

よーしーは、引率者としての役割をちゃんと果たしてくれたのでア~ル!

その後、よーしーが一人で店開けてたからOWl

に帰ってきて乱痴気騒ぎした・・・

それも含めて、ドリカムのライブですから!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事