沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

久し振りに・・・

2006年09月14日 | BAR Owl日記
9月11日は、オイラの兄ちゃんの誕生日・・・
いつも、仕事が終わるとよーしーとグラスに
襲撃に行くのが毎年の行事になっている・・・
今年も、朝から
「今晩、貴方の肝臓頂きます!キャッツアイ
ってメールを入れて、死亡予告をして
もぅすでに弱っているであろう兄ちゃんに
トドメを刺しに、急いでグラスへ・・・

よーしーとクラッカーとコリキが使っている
紙テープを仕込んで、張り切ってドアを開けた~!!
パン、パ~ン
・・・・あれ?すでに、お開きになっていて
死亡寸前の兄ちゃんのみ・・・・

めげずに、兄ちゃんをテキーラで虫の息にして
松山のカラオケハウスへ・・・・
仕事終わりの同業者の友達数名も呼んで大宴会~!!
「アゲアゲエブリーナイト」で、皆の心が1つに!
テンションがピークに達すると・・・
枝豆投げから始まり・・・ビールかけ・・挙句には
オイラのパーカーの頭の部分にケチャップやらから揚げやら
ビールやら・・・もぅ、ずぶぬれ・・・
よーしーなんか、踊り狂いながらビールをシャワーの
ように浴びてた・・・
帰りは、怒られないようにプレゼントで貰った
キッチンタオルでちゃ~んと後片付けして
(みんな・・・ありがとう・・・)
外に出ると朝8時!!
出勤する人達に白い目で見られるわ
ビール臭いわ・・・小雪には怒られるわ・・・
最悪だったけど、久し振りに楽しかった~!

また、遊ぼう~ね!兄ちゃん

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産パート2 | トップ | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2006-09-15 10:55:22
おひさです!!



姉さん・よ~し~、それにしても

ちぃ~と、やり過ぎてないかい??

しかも、出てくる時間も悪いし・・・

そりゃぁ、街の人から奇異な目で見られたり

娘さんに怒られても・・・ね。



まぁ「祝い事」だからOKとしましょう!!



よ~し~は忘れずに「バス停」→(県庁前)

持って帰ったのかなぁ・・・!?



ウチらが地元でやったら「出入り禁止」どころか「要注意人物」になること間違いなし・・・!!結構厳しいッすよ、静岡は。





返信する
想定内 (はるき)
2006-09-15 11:03:48
やっぱりあの後、めくるめくような素敵な事がいっぱい起こっていたんだね。3時に帰って命拾い…、いえいえ残念でたまりません
返信する
Unknown (うっき)
2006-09-15 13:30:34
28日あなたの肝臓頂きます。後。。

こないだの肝臓返して貰います。



    るぱん3才
返信する
Unknown (隊長)
2006-09-15 14:43:34
ちがう!!!納豆カレーじゃないよ



とうふだよ豆腐カレー

返信する
素敵! (junjun)
2006-09-15 15:39:19
さすが誕生日の祝い方をよく分かってらっしゃる!やっぱそうじゃなくちゃね!



次、お前らの誕生日はお命頂戴致します。

ゴルゴ13
返信する
Unknown (1000)
2006-09-15 22:33:15
やっぱ・・・アゲアゲですよねぇ~!

ネエさんも アゲアゲ聞いたら。。。

いてもたってもいられない!

血が さわぐ~~~~~~~^^!



 あんたたちは やっぱり すばらしい兄妹だ!
返信する
JunJunさんへ (私信)
2006-09-16 04:12:04
顛末はわれているので、そろそろOWLに顔出したら?(w
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-16 15:13:51
nabeさんへ

そうだよね~まだ、沖縄は夜社会が強いからどうにかギリギリ後ろ指さされないで生活できているかも・・・?

そう感じているのは、おいらだけか・・?



はるきさんへ

うらぎりもの~

起きたら家に枝豆が散乱していた・・



うっきーへ

フフフ・・・安岡キャッツアイはそんなにやわじゃないぜ・・・ニャ~

ちなみに、11日に頂いた肝臓は臓器売買で売り飛ばしたニャ~



隊長へ

ご・ごめんね~

そうだよね~前教えてもらったの豆腐カレーだったよね・・・また、新しいカレー発明したと思ったよ・・・



junjunへ

そう言えばジュンジュンの誕生日メキシコ人で殺そうとしたら、テルテルが死亡してたな・・・今度こそ・・・ふふふ



1000さんへ

今度は、みんなジャージで集合して「ナ~ナ~ナナナ~」って心一つにしてビールかけね~



私信さんへ

ふふふ・・・君の正体も大体ばれている・・・

返信する
つかさへ (流氷)
2006-09-16 21:03:38
ところでともちん生きてる?たまーに見てもないも書き込みなし 元気かな?
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-17 15:56:36
流氷さんへ

ホントだよね・・・・

つかさもチョクチョク覗いているんだけど・・・冬眠の準備して忙しいのかな?

って、冗談言ってる場合じゃないよね・・・

連絡取ってみるね~
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事