沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

夏の宝石!!

2008年08月01日 | BAR Owl日記
ハイサ~イ!! つかさだよ~

ご無沙汰しちまってごめんよ~!!

夏休みの制度どうにかしてくれないかなぁ・・・・

せめて、2週間ぐらいで勘弁してくれないかなぁ・・・・

なんて、いつもぼ~っと考えてるぜ~

暑くて精神もどうにかなりそうな日が続いてるけど

今年もとりたての「夏の宝石」をおすそ分けしてもらいました~!!

オイラの園芸の師匠「幸子さん」の夢の庭で育った

ブリブリのシークワァーサー



やっぱり、もぎたては香りもぜんぜん違う~!!

ほ~んと、夏の宝石だよね~!!

やっぱり、うだるような暑い日にはシークワァーサーを

たっぷり絞った、ジントニックが最高~

ホント生き返る!!!

みんなも、疲れた体を癒しに飲みにおいで~!!

今のオイラの一番の楽しみは、もうすぐ咲く睡蓮を眺めながら

シークワァーサージントニックを楽しむこと~



今度の日曜日には、実現できそう~

力がモリモリわいてくるね~!!

暑いけどプリティーに頑張るぜ~

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリ~さびら! | トップ | あぁ・・・青春! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いすね~ (さいたマン)
2008-08-01 17:22:58
つかりんへ
「シークワアーサージントニック」涼しげですなしばらくそちらには帰れないケド自分もビール飲んで夏バテせずやっています。
みんなで暑い夏を乗り越えましょうね。
返信する
Unknown (大阪は暑かった)
2008-08-01 18:55:28
全く更新されなくて、脂肪続きかと思ってました(笑

Oちゃんに食べられないことを祈る>睡蓮
返信する
ぅわぁ~… (ゆういち)
2008-08-02 00:03:18
俺も呑みたいぜ…


新しく、シークヮーサーを使った『死ね死ねカクテル』を作ってみたらどない?
返信する
Unknown (つかりん)
2008-08-02 14:34:55
>さいたマンさんへ

今度帰ってきた時の楽しみにしててね~!

今年は、沖縄は梅雨がめっちゃ短かったから

夏がいつもより長い感じ・・・

シークヮーサーで乗り切るぜ~!!



>大阪はあつかったさんへ

暑い上に0の乱反射は、暑さ倍増だね・・・

0ちゃんは、睡蓮のそばで泳いでいるグッピーが

怖いらしく手が出せない・・・

水だけ飲んでる・・・

やっぱりかっこいい・・・


>ゆうちゃんへ

おうおう!めっちゃおいしいぜ~

泡盛に絞っても最高!!

シネシネカクテル・・・ふっふっふ
返信する
完敗、乾杯! (トラベリンマン)
2008-08-04 20:28:00
ご存じの通り、福岡の初出場の飯塚高校は7‐0で浦添商に完敗しちゃいました!残念だけど、こうなると、あとは任せた!浦添商ナイン!!応援とまずは一勝のお祝いに、乾杯!
以前、伺った時に頂いた梅酒、そのまま水割りしてもとても美味しいんですが、最近はそれにカルピスを入れて、炭酸水で割ったやつにハマってます。まさにベストまっちんグー~ お試しあれ~!!
P.S.睡蓮もう咲きましたか?
返信する
大好きぃー (パピコ)
2008-08-04 22:49:33
シークヮーサーの樹、育てたいな…
返信する
Unknown (つかりん)
2008-08-05 17:54:45
>トラベリンマンさんへ

任された~!!

もちろん!昨日は、オリオンとこのジントニックで

祝杯をあげたよ~

おかげで今日は脂肪・・・・

日曜日も祝杯があげられると良いな~


>パピコさんへ

オイラも、プランターでベランダで育ててますよ。

時間はかかると思うけど、自前のシークヮーサー

ジントニックを夢見てがんばってまっす

返信する
Unknown (つかりん)
2008-08-05 17:56:04
>トラベリンマンさんへ

そういえば!!睡蓮咲いたよ~!

アップするね!
返信する
疲れてる (流氷)
2008-08-05 19:02:27
いそがしいこんなに働いてどうする9月14日から沖縄だ14日は名護15日からは那覇祝日だけど休み?
返信する
Unknown (つかりん)
2008-08-06 13:46:59
>流氷さんへ

15日頑張ってあけますよん。

楽しみだね~!!

今回はアルバイトなし?
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事