沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

カリ~さびら!

2008年07月18日 | BAR Owl日記
ハイサ~イ!!!つかさだよ~

今年初めての台風が本島接近か!!ってささやかれたけど

する~っと、行っちゃいましたぜ~!!

みんなは、暑さに負けずプリティーにがんばってるかなぁ?

先週の土曜日、常連さんがお友達の「サプライズ結婚式」

をやっちゃう~!!って事で前半は貸切~

普通飲食店って結婚式の2次会って良く聞くんだけど

オイラのお店は、「結婚式」のオファーが案外ある。

外人の方や若いカポーが下見に来る。

きっと、店内が白いからウエディングのイメージなんだろうな

早速、お昼からお店に入ってフードの準備。

ウエディングケーキを準備したり風船の飾りつけ、ドリンクの準備・・・

結婚式が始まるまでは、本当にめまぐるしい忙しさで

時間に追われて殺人的!!

でも、式が始まって新郎新婦の感激とお友達の笑顔

を見ると疲れも吹っ飛んじゃうぜ~

また、心の栄養をもらえたよ~

でも・・・と~っても素敵なウエディングケーキだったのに

あまりの忙しさに写すの忘れた・・・

せめて、てっぺんに飾られてたウエディング人形を

パシャリ!みんなにも幸せのおすそわけ~

お幸せに~

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭 | トップ | 夏の宝石!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆に~びち☆☆ (くま)
2008-07-19 10:30:11
かりーさびら( ^^)Y☆Y(^^ )


よーしーさん…

お腹の虫と仲良くしてますか( ̄+ー ̄)

素敵なワインで乾杯しても

最後の姿があれじゃ・・・
(けど、おいしかった♪ありがとうございました)



つかっさん、

夏はちと行けそうにないです(ToT)/~~~

来沖の際は、またよろしくです。

『大人になったなぁ』

今、言ってもらえてる言葉・・・

『老けたなぁ』

と言われない様に・・・けど、既に

もうセーラー服は着れませんから(^_^)

もう20代おりかえしましたから(^_^)

夏―――――――――

夏が来るたび、また歳を重ねますから(^_^)

うちなぁんちゅからメス熊に変わりましたが(^_^)

これからも宜しくお願いします<m(__)m>ペコ
返信する
Unknown (廣です。)
2008-07-27 20:42:26
この人形、弊社でも販売しています〓商品名は「結婚人形」そのまま〓です〓
返信する
Unknown (つかりん)
2008-08-01 15:27:42
>くまくんへ

いやいや~こちらこそ!宜しく哀愁!

でも、そうだよね~20代折り返しちゃってるモ

ンね~!!くまくんで自分の年を感じてしまう・・

わかった!くまくん!もう年取るな!



>ひろさんへ

ほんとに~!!この人形ほしい~!!

買う~!!

返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事