沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

復活!!

2006年11月25日 | 猛毒!!よーしーの壺
ふっっっっっっっかーーーーーーつ!!!

お久し振りでし!!

よーし~デス!!

最近、引きこもりがちでしたが、
誰かさんの

「いい加減にアップしろよな。
殺っちゃうよ・・。」

の一言が、我輩の魂を揺さぶりました!!


でも、無駄にヒキっていたわけでは
ございません。

無謀だとは思いますが、来年から
ミニバイクレースに参加してみようかな
と、思っております!!

10年ぶりのレーサー復活!!

というわけで、チョコチョコ
マシンの整備をしていました~!!

後は、今まで甘やかしてきた
ワガママバディーに、喝を入れるだけです!!

がんばるんば!!

だ、だけど・・・やっぱり酒が好き・・・。
今日も、シングルモルト「ジュラ」を
飲んでしまった・・・。

しかも、タバコもやめられない・・・。
腕立ても10回ぐらいしかできないし・・・。
がっかりだぜ・・。

い、いかんいかん!!

また、ヒッキーよしなおが呼んでるよ!!

と、とにかく、来年の夏までに体を鍛え
直してビーチでキャ~キャ~・・
違った、サーキットの狼になるぜ~!!!

四っ国、四っ国!!

それじゃ~シーユーアゲイン~!!

PS/流氷さ~ん!!シャケ、めちゃんこ美味し
かったで~す!!!
ありがとうございます!!!
よーし~の愛情送りますので、
まっててくださいね~~~!!!



沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西京漬け | トップ | 今年初・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍛えるなら (流氷)
2006-11-25 12:04:59
オホーツクの荒波で1ヶ月で身も心も鍛えるツアー
ビーチでモテモテ 今なら海の幸食べ放題 来る?
鮭は紅さけではありません オホーツクでとれる
”めじか”です 聞いたことあるかな 喜んでもらえてなによりです 西京漬けすごいね 我が家はムニエルだね今日も鼻水すすりながら夏にそなえてがんばってるぜ!ビーチでモテモテ・・うしし
名護のババに(いや若い子がいい)
返信する
おぉ~っとぉ! (ゆういち)
2006-11-25 13:05:02
復活か!



レーサー復活するなら、俺、スポンサーになるぜ!





時々、食料を宅配若しくは、持参するから、マシンにはカッコよく俺の名前入れてねぇ~♪





沖縄滞在中にレース見れたら良いのになぁ…



ちなみに、レースって沖縄でしか参戦しぃへんの?
返信する
俺ものった (流氷)
2006-11-25 15:27:09
よーしーのためだ!貴龍丸 00漁業部 そして水産物卸売0000漁業(ひらがな)ついでにカニ、ホタテ (有)マルト水産 応援しちゃうかな もちろん最後はモナコだろ
返信する
くら~ (junjun)
2006-11-25 20:31:58
オイオイ・・・ 
久々のアップでこんな内容か?
コロスゾ~(裏声)
時代は下ネタを求めてるんだ!!
ニーズにはちゃんと応えろっ!!
やり直し!!
シネ~ッ!!(Mrベーター風)
返信する
イ―\スタ―\!(クリ―\ン・バ―\ジョン) (ボビソ\ル)
2006-11-25 21:30:05
何はともあれ、イ―\スタ―\おめでとう!今日はよーしーの復活祭さー!レ―\サ―\上等!格好いいじゃん!今夜はお祝い、何飲もう?ギネスに挑戦?いやいや、俺もシングルモルトでマッカランに決めっ!ロック三杯で、ポクポクチ~ン!
返信する
Unknown (ヒロで~す。)
2006-11-25 21:35:03
ヨーシー復帰戦はいつ?何よりも動態視力を元に戻そう身体は覚えてるもんだよ!
返信する
イ―\スタ―\!(R―\18バ―\ジョン) (ボビソ\ル)
2006-11-25 23:47:31
何はともかく、イ―\スタ―\おめでとう!今日はよーしーの復活祭さー!俺の息子も大復活!!今夜はお祝い、どこ行った?地元のお店で記録に挑戦!100分、三回、ポクポク チ~ン!(昇天♪)
返信する
も、申し訳ねぇ・・・。 (よーし~)
2006-11-26 06:14:48
本格的にやるにはチョット
年をとりすぎたので、趣味
で頑張ってみようかな・・・。

モ、モナコか・・・。
そこには、ヌーディストビーチ
はあるのかな・・・?
うひひひひ・・・!!

我輩は、自慢じゃないが動態視力
は、ぴか一だよ!!
高速を100キロで走っても、道に
飛び出したバッタが見えるよ!!
後、視力が良いからパンチラなんか
丸見えですから!!
すぐに押さえても無駄無駄ですから!!



返信する
よ、よーしー… (ゆういち)
2006-11-26 09:51:38
独りでヌーディスト・ビーチはズルいぜ……。



イク時は一緒ぢゃん!

ちゃんと誘いなさい!





ウチの後輩も弟も、皆でヌーディスト・ビーチへGo! Go!!
返信する
Unknown (ヨコハマの2人組(かたわれ))
2006-11-26 16:19:53
よーしー頑張って鍛えてください。
横浜の居酒屋のカウンターに鎮座している『コーヒー泡盛』が残り少なくなってきました。カウンター常連のお客さんはみんなファンになったみたい。また分けてもらいにいかなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

猛毒!!よーしーの壺」カテゴリの最新記事