沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

古稀祝い

2007年04月23日 | BAR Owl日記
昨日の日曜日、このブログでもチョコチョコ

登場するオイラのミラクルなかぁちゃんの

古稀祝いだったぜ~

ここ最近あまり体調が思わしくなくって

入院してたりしたので、心配だったんだけど

元気にお祝いの日を迎える事が出来た~

よかった!よかった!

オイラのかぁちゃんを店で見かけた方も

おおいのでは?・・・そう、店に飲みに来ます。

しかも、ド派手な色彩のムームーを来て

杖をつきながらカクテルを飲みに来ます。

日本人に思われた事があまりない本人いわく

エキゾチックな立派な沖縄のおば~だよ。

コンビニでたむろしている若者を

杖でどかしながらノッシノッシ歩く

パワフルなおば~だよ。

今度、見かけたらぜひ声をかけてね~

でも、食事制限があるので食べ物は与えないでね!

大~好きなかぁちゃん!これからもず~っと

長生きしてね

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーボックス | トップ | やっと・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多の人)
2007-04-23 17:24:37
よいしょしてますね。(笑
返信する
Unknown (参拝ざー)
2007-04-23 21:06:54
おれんとこの母ちゃんはこの間
仕事引退した・・75歳で・・
そんなに仕事好きなら代わって
やったのに。。

GW,ちょいとよるからね。。
返信する
Unknown (さいたマン)
2007-04-24 20:35:20
おめでとーつかりんのママさん。
つかりん、一杯親孝行しときや
俺の母ちゃんは元気だけど、親父は4番目も子供を逢わせることが出来なかったことが心残りでした。ああー、OWL行って飲みたいぜー
返信する
Unknown (tomoちん)
2007-04-25 14:10:19
つかり~ん!!
こないだは沖縄で世話になったぜ

よ~し~もカクテルおいしかったよぉ~
おかぁちゃん、元気になって良かったねぇ
また6~7月頃グラスホッパーを呑みに行くことを目標に毎日がんばるゼッ
返信する
Unknown (流氷)
2007-04-25 16:42:16
tomoちんいやいや会長沖縄いいなー俺も頑張るぜ
会長5月19日はHTB朝8時から9時30分見るか録画ヨロシク 北海道以外の人は大阪ABC放送系列で Owl を探せ 生放送で何かが(映るのはOwl
の文字と???)
返信する
ニヘーデービル! (トラベリンマン)
2007-04-26 14:20:57
つかささん、よーしーさん、昨日と一昨日はおそくまでお付き合いいただき、大変お世話になりました!あれから三時間ほど睡眠したあと、今日は、フェリーで座間味へ。初泳ぎを楽しんだ後、これから帰ります。また今度ね~!

返信する
Unknown (owlつかりん)
2007-04-27 17:30:58
博多の人さんへ

こらこら・・・よいしょなんて・・本心だぜ!


参拝ざーさんへ

おい~っす!!久し振りだね~
75歳まで現役で・・・
やっぱり、おば~はパワフルだね~!!
ゴールデンウィーク、楽しみにしてるね~!


さいたマンさんへ

そっか~でも、きっと4番目の子の事もジ~チャンはばっちり見守ってるぜ


tomoちんへ

この前は久し振りの再会嬉しかったよ~
今度のムフフ旅行楽しみにまってるね~!


流氷さんへ

詳しく、次のネタに使わせてもらいまっせ~!


トラベリンマンさんへ

半年ブリの再会&CDアリガトネ~
早速、店で流しているよ~
え~っ!あれから座間味行ったんだ~パワフル!
でも、エンジョイしてるね~今度また、楽しみにまってるね!!
返信する
Unknown (tomoちん)
2007-04-29 13:49:46
流氷さん、5/19楽しみにしてるよぉ~
返信する
何度迎えても! (ハイビスカス)
2007-05-01 23:11:01
記念日は、めでたい!
(と思うのは祝う側だけかしら・・・)
パワフルなお母様へ
古希の日を迎えた事お祝い申し上げます。

最近引越しをしたの。。。
なんだか故郷と雰囲気が似てて落ち着く・・・

お母様の古希の話を読んで
故郷の家族の事を思い出した

皆元気でいてねぇ~
返信する
へぇ~ (CMMB)
2007-05-05 18:15:31
ブログしてるっては聞いていたけど、こんなんなっていたのね。連休中は禁酒のつもりだったけどビール飲みたくなってきた。
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事