いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

向日葵と・・

2009-06-26 | 
暑い太陽の日差しを浴びて・・・

一輪の夏の花が、誇らしげに咲いていました。

             
                        向日葵

               ちょっと小振りかなぁ?

でも誰よりも早く「夏だよ~~」って言ってるみたい

見つけたとたんに嬉しくて・・向日葵は好きな花。映画も・・。

「SUNFLOWER」なら・・「SUNSET」だ 繋がりで・・

・・と言う事で・・頑張りました

              
                         日の入り

                遠いから太陽とわかるかなぁ~~・・・

携帯では限界があるね"(/へ\*)"))ぅぅぅ

も・・・・頑張ったんです

なんとか借金返済してもらいたいなっ


      
             
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事に・・・ | TOP | 梅雨らしく・・ »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の入り (スズメ)
2009-06-26 23:36:46
分かりますとも

画面は少し暗いですが携帯で

これだけの画像が撮れるんですね

お花がお好きな様ですね

今日は出掛けて見てませんでした

帰ってから恐々

スイッチオンヤッター

幸先いい後半戦楽勝やん

しかし敵も・・・  まぁ~いいかぁ~

お疲れ様
すずめさんへ (bara)
2009-06-26 23:59:54
敵のことは贅沢は云えません。

ただ・・・ひたすら勝つのみです
きれいだね (おけいはん)
2009-06-27 16:31:46
いつもながら写真 綺麗

もう咲いているんですね 向日葵!今年はまだ見ていないなあ

兵庫県佐用郡にある向日葵畑 行ったことあります?

群生してて、すごくきれいだったよ。
何年か前に行ったきりだけど

ひまわりの絵文字がないのが残念

トラも後半戦 頑張ってもらいましょう
トラ (スズメ)
2009-06-27 17:41:54
そうですね

勝って勝って勝ちまくれば借金なんて

くそくらえだよね

おはなはん

ひまわりの画像はリスト3にありますよ



大きな瞳で

どこ見てござる
ん?すずめさん・・ (bara)
2009-06-27 20:41:23
ちょっと突っ込ませてもらいます

おはなはん・・・って・・ォィォィ(;・・)ツ☆

誰のこっちゃ??

失礼しました~・・・

フレーフレー



おけいはんさんへ (bara)
2009-06-27 21:53:39
写真お褒め頂いて・・(*・_・*)ゞえへへ・・

携帯の写真機能が良いみたいです。

・・残念な結果に・・・

        まっ

明日に期待しましょーーかっ(。-`ω´-)んー
失礼 (スズメ)
2009-06-27 22:24:46
baraさん  失礼しました

ゴメンチャ

おはなはん?って?誰のこっちゃ??

おけいはんの事でした
再現ならず (スズメ)
2009-06-27 22:34:57
今日も出掛けていて昨日と同じパターンで

スイッチオンありゃ~

まぁ~敵も・・・

頼むでなぁ~
見てないし~ (ナナさん)
2009-06-28 18:45:11
最近全然みてないわって
言うか、何時もスポーツニュースで結果見るぐらいかなどちらかと言えば、サッカーそれと今は、ウインブルドン今年久しぶりに、伊達さんが出場にたのには、興奮しながらみたわん
残念だったけどさ凄い人だよね
あの、精神力は、私の憧れの一人ざんす

post a comment

Recent Entries |