ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

バンちゃん5回目の検査

2018-05-04 11:38:00 | 日記
さあ、皆さん、
今から恐ろしい画像が出てきます。
閲覧注意です。







ぎゃあーーー
ソレたんの生首だーーー




失礼しました
ちょっとだけ遊んでしまいまひた(^_^;)




遊んで気を紛らわせたくもなります。

今日はバンちゃんのおちっこもって
病院なのです、、、




結果は、、、

残念ながらまだ潜血が少し、、(T-T)(T-T)


またしばらく様子見ですが、

先生が「可能性は低いけど、腎臓がもともと悪いとかも考えられるから、時間がある時バンちゃんつれてきて」と、、、



いや、こんなこといわれたら
時間がある時とかそんな余裕ぶっこんでられないわ。


「すぐ、バンをつれてきます!徹底的検査してくらはいぃぃーー(T-T)」


「いやいや、緊急性はないから、、また今度で大丈夫だよ」


「つれてきますからぁぁ!よろしくお願いしますぅぅーー」と
フルスピードで病院出て、
再びバンを連れて病院へ、、、



いろいろ検査してもらいましたが、、


腎臓どころかどこも悪くないそうです。


バンを車にのせ運転してる時、
頭の中でグルグル思いがめぐりましてね、、



バンは骨に異常があるように、もしかしたら、まだどこか体に異常があるかもしれない。
でも、すごい大病が見つかっても、嘆いちゃいけない。
きちんと治療してやればいいんだから、、と、、


何かあったら以前はよく「どうぞ、病気じゃありませんように」
と、祈ってましたが、もちろん今でもそう祈りますが

それより「大丈夫、大病でも治してやればいい。治らないとしてもずっと守ってやればいい。」と
思うようになりましたね~。


バンに強くしてもらいましたよ(^o^)



血尿はなかなか治らないことも多いそうですね。



お薬をもらって、また投薬治療ですが
そんなに心配はいらない、と
おっしゃって頂いたので
気長にやります。

大切な大切な私の宝物たち❤❤














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被り物失敗(>_<)の巻 | トップ | 聞き分けのいい子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-05-04 22:41:38
どんな画像が出てくるかとドキドキしてスクロールしたら・・・
なんと可愛い生首ーーー・・・じゃない!
かぁいいソレたんのお顔~(o^ω^o)
そして・・・
バンたんの病院、お疲れ様でした
そっかぁ
腎臓自体も健康であれば、かなり良くなってきてるわけですし、あと一歩って感じですねぇ
頑張りましょう!
お薬もこの感じだと合ってないとかそういうんじゃないと思います
もう少しバンちゃんに頑張ってもらいましょう、楓さん
楓さんも色々思うとこがおありかもだけど、まぁどっしり今の感じで構えていたら
バンたんもきっとゆっくりでも良くなっていくと思います(o^ω^o)
返信する
くりすさん、こんばんわ(^^) ()
2018-05-04 23:12:47
えへっ、
ソレのお顔で遊んでしまいました(^-^)

バンのこと、ありがとうございます!
くりすさんにそういって頂けたら
すごく心強いです(^o^)

バンにももう少し頑張ってもらいます♪
返信する

コメントを投稿