ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

聞き分けのいい子

2018-05-05 07:56:50 | 日記
さあ、皆さん、
昨日に引き続き、今日も恐怖写真をお届けします。

心の準備をお願いします









ひゃ~~、恐怖にひきつった世にも恐ろしい顔、、





へへっ、またソレに怒られるわ(笑)


ほんとは可愛くチョロッと舌を出して寝てたんですよ。
シャッターチャンス♪♪とパシャとしたらこんな顔になってました。




現在治療中とはいえ、まったく元気なバンちゃん。


血尿が見られますが、頻尿でもないですし、痛がる様子もないのが救いです。



バンは病院でも暴れたり怖がったりすることはないし、
薬もわりとスムーズに飲んでくれます。


飼い主としては、これはとても助かります。

聞き分けのいい子です(^o^)


まあ、小さい時から病院通いを余儀無くされたので、順応せざるをえなかったのかもしれませんね。



君はたくましい子だ!母ちゃん自慢の子だ!\(^^)/






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンちゃん5回目の検査 | トップ | リジェの命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2018-05-05 14:48:51
続けて、閲覧注意です、ほんとに注意です。
ソレちゃん、恐ろしいほど、かわいい!かわいいーー!!
バンちゃん、投薬治療中とはいえ、
痛い辛いが無いのは何よりですね。
楓さんの愛情に支えられて、逞しい子に
育ったのですね。
がんばれ、バンちゃん。

返信する
甘い甘い(-"-) (nekopannchinekokikku)
2018-05-05 18:41:08
ソレちゃんの怖い顔はチャミに比べたら…
まだまだ修行が足りませんよ

バンちゃんは元気でなにより
キョン太も保護した後 しばらくは週に1度病院通いをしていたもんです
バンちゃんももうすぐ良くなります
でも キョン太は病院から離れて 
しばらくぶりに連れて行こうとすると思いっきり逃げられましたけど…
バンちゃんはいつまでも良い子で病院に行く事を祈ります
返信する
おかっぱさん、こんばんわ(^^) ()
2018-05-05 19:07:22
閲覧注意の画像を見て頂き、
ありがとうございます(笑)


えっ?かわいいですか?ソレ( 〃▽〃)
でへっ、我が子をほめられるとデレデレになります。

バンへの励まし、心強いです♪
ありがとうございます(^o^)
返信する
nekopannchinekokikkuさん、こんばんわ(^^) ()
2018-05-05 19:17:17
まだチャミちゃんの足元にもおよばないのは
重々承知しております(笑)

チャミちゃんに追いつくよう、
ソレにはしかと修行させる所存であります!

キョンちゃんも、たくさん病院へ行ったのですね。今は元気いっぱいで何よりです(^o^)
久しぶりに行って嫌がるくらいになる方がいいのかもしれませんね。
バンにはもう少し病院に付き合ってもらわないといけないので、しばらく今のままでと願ってます(^-^)
返信する

コメントを投稿