ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

どうにか、やっていくんだ😀

2024-06-14 12:00:04 | 日記
昨日、久しぶりに友人とランチしてきました。








こんな小洒落たお食事は超久しぶり❤️
なんせ、かつてない節約生活を今してるからな〜。
休日のたび、結構贅沢な外食をしてたのは、もう遠い昔、、、

友人から、
「実家にいなよ〜、アパートなんて家賃がもったいないよ〜
それにもう働くなんて考えないほうがいいよ〜」

と、言われちゃいました。

やっぱ、そうだよね。
普通、そう思うよね。

でも、、、、、、40年来の友人の助言も、やんわり断りました。

いつまでたっても、安定しないわたしたちの生活。
でも、それでいいんだ。
きっと、どうにかやっていけるんだ。

ダンナと猫と私で、やってくんだ。

そんな決意をして家に帰ると、、、




ソ、ソレちゃん!


死んでるの?💦💦


おーい!


生きてますけど、にゃにか?


よかった、、

また環境が変わっちゃうけど、ついてきてね。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫様は嫌われてる?少ないぞ!ペット可... | トップ | 理由の一つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2024-06-15 17:13:01
いろいろあるけど、とにかく前向きに!を心に日々過ごすようにしています、無理矢理にでも。(笑)
楓さんも是非そうして、乗り越えていってほしいと思います。
でも物件が決まって、まずは良かったですね!
日々起こる出来事をひとつひとつ味わいながら
頑張りましょう。
私もそうします。
返信する
Unknown ()
2024-06-16 15:31:53
桜吹雪さんへ

そうですよね。
前を向かないとですよね!

もう過去は過去。
これからどうやっていくのか、それだけを考えます。
実家を出て、主人と猫たちだけで暮らせると思うと心が踊ります。
母のことがあるので、頻繁に実家には帰るつもりです。

桜吹雪さんはお仕事、しばらくお休みなんですね。
まうくんとまったり過ごして下さいね❤️
返信する

コメントを投稿