ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

被り物失敗(>_<)の巻

2018-05-03 13:49:30 | 日記
前記事に書きましたように、
以前は硬派な飼い主だったワタクシ

にゃんこに被り物させる、とか
もってのほか!と思っとりましたの。

飼い主の自己満足ににゃんこを付き合わせてはいけないわ、と、、、


でも、でも、でもね~

内心、一度くらいやってみたいわ~と
思っとりましたの。


で!

初挑戦♪♪

バンソレ、うさちゃんに変身♪♪


あ~~、ソレたん、予定外の抵抗(T-T)

😾やだ~、やめれ~

わ、わかった、ごめん
母ちゃん、まだ被せるの下手くそなの~なんせ初体験だから~




渾身の一枚がこれ
顔が見えとらんがな~
せっかくの美人さんが、、

でも、可愛い❤




さて、バンちゃんは、、、


あ~~、バンちゃんもこれまた予定外の抵抗(T-T)


爪切りもお薬も、わりとすんなりさせてくれるバンソレなので、
甘くみていたのが間違いだった



笑って、笑って、バンちゃん(T-T)



いやこれ、もう虐待に見えるわ

もうやめるから、、(T-T)




と、言いつつ、最後の一枚
😾やめんか!ゴラァ!
というバンちゃんの心の声が聞こえましたので、マジ終了です(T-T)


ちょっと残念

でも、、、

めっちゃ可愛いかったよん(←自己満飼い主、笑)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬派な飼い主 | トップ | バンちゃん5回目の検査 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわ〜ん💕 (hnmk3710)
2018-05-03 15:35:17
バンちゃん、ソレたん(鼻先だけ☆)、
むっちゃ可愛いぃ〜💕
悶絶しちゃうわ〜💕
でも バンソレちゃんは小顔ですね。
ウサギの被りモノがブカブカでしたもん☆
バンちゃんはそこまでブカブカじゃなかったような気もするけど…☆
返信する
hnmk3710さん、こんにちわ(^^) ()
2018-05-03 16:13:53
きゃわわ❤でしょ~( 〃▽〃)

きちんと被ったらそんなにブカブカじゃなかったんですけど、
すぐ前足使って、ズボッと深く被った感じになっちゃいました(T-T)
可愛く写真に収めるのって、
難しいんですね~(´Д`)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-05-03 16:22:23
バンちゃんもソレちゃんも、
とっても可愛いですね~。
お顔が隠れちゃったーって感じのソレちゃんも、
お茶目で、可愛い。
私もたまに試してみたくなっちゃうのですが、
なかなかすんなりとは被らせてくれません(笑)。
返信する
被り物を始めるにあたり… (nekopannchinekokikku)
2018-05-03 17:28:10
誰もがぶち当たる壁ではないかと思われます
私もちゃんと被ってくれて写真を撮るまでに何年かかったか…
今でもタイミングが悪いと逃げられます
でもソレちゃんもバンちゃんも可愛く撮れてますよ
特にソレちゃんは白毛が多いので白のウサギちゃんはお似合いです
バンちゃんもさらに女っぷりが上がってますよ
返信する
おかっぱさん、こんにちわ(^^) ()
2018-05-03 18:32:49
なかなか難しいですね~
にゃんこに被ってもらうのは、、(>_<)

それでも、
それなりに可愛いわ~🎵と
結構ご満悦のアホ飼い主です(^_^;)
返信する
nekopannchinekokikkuさん、こんにちわ(^-^) ()
2018-05-03 18:38:17
そ、そうなんですか(*_*)
nekopannchinekokikkuさんでも何年もかかったのですね。

新参者ですので、これから修行いたします(キリッ)

いや~手前味噌ですが、きちんと被った時のソレ、超可愛かったんですぅ←バカ親
バンはどうだろうと思ってたんですが、これまた超可愛かったんですぅ←バカ親、笑
返信する

コメントを投稿