JR磐越西線大好き 鉄道ブログ館 《磐越西線を応援する人のブログ》

磐越西線沿線の情報館 移動⇒http://blogs.yahoo.co.jp/touhokuhonsendaisuki

磐越西線 3日間連続の団体臨時列車 ふるさと と 華 編成 

2013-03-13 06:59:00 | 磐越西線

どうも。JR磐越西線大好きです。ちよっと、前あったできごとにてしまいますが、磐越西線に 3日間連続の団体臨時列車が入り、 ふるさと と 華 編成 がやって来ました。

最初はふるさと編成を紹介しましょう。

 ふるさと編成が着ているのが、確認されたのは、3月10日〔日〕頃でした。17時頃、会津若松駅のライブカメラを見てみたら、1番線と2番線の隣の線路に入線していました

が、私が見ていて、1分後に去っていってしまいました。その後、どうなったかわかりませんでした。

 しかし、ふるさと編成には珍しく、ヘッドマークものらしいものが見えました。

次は、華編成です。ふるさと編成の華編成ではありませんよ。〔笑〕

 

華編成が、確認されたのは、3月11日〔月〕で、16時40分頃。会津若松ライブカメラで、見てみて、2番線に入線して来ました。磐越西線では初入線だと思われます。

この日は会津若松駅構内で泊まりました。

そして、翌日の3月12日〔火〕昨日の朝の6時50分頃。1番線に入線し、すぐに発車して行きました。

また、都会のジョイフルトレインが磐越西線に入線したのは、約5種類の車両が入線したことになります。

鉄道コム>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿