JR磐越西線大好き 鉄道ブログ館 《磐越西線を応援する人のブログ》

磐越西線沿線の情報館 移動⇒http://blogs.yahoo.co.jp/touhokuhonsendaisuki

店から見る東北新幹線

2013-03-26 09:33:26 | 東北新幹線

おととい、父が使っている、我がのムーヴで、一ヶ月点検があるため、DAIHATSUふくしま郷野目店へ行きました。

一時間もあるので、外を眺めると、数分後、いきなり、はやぶさ らしい新幹線が通りました。そう。どうら、高架線が見えているので、新幹線が見えるようで。

次の列車を待つと。↓

やまびこ 211号が。

ちょっと、見えずらいかもしれませんがこのような写真が続きますので、そこはご了承をm(‐-)m


やまびこ 146号 +つばさ 146号 

 

うまく撮れませんね。

やまびこ 216号

全然だめだね~。

やまびこ 143号+ つばさ 143号

 はやぶさ 12号+ スーパーこまち 12号

よく見ると、E6系だとわかります。

  やまびこ 62号

5時には点検が終わり、帰来ました

↓ランキングがダウン中!

↓アップさせるためによろしくお願いします。↓

鉄道コム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-26 20:16:52
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
覚えてます (JR磐越西線大好き)
2013-03-27 08:44:09
めぐみ様

 めぐみさんですね。ええ、覚えてますよ。

 ごめんなさい、メールは親に禁止されているので、できません。申し訳ございません。

 今度、チャットを作ろうとしているところなんですが、できれば、そこでお話をさせてもらって、いいでしょうか。
返信する

コメントを投稿