JR磐越西線大好き 鉄道ブログ館 《磐越西線を応援する人のブログ》

磐越西線沿線の情報館 移動⇒http://blogs.yahoo.co.jp/touhokuhonsendaisuki

ニューなのはな編成を使った、団体臨時列車運転

2012-11-29 06:55:37 | 磐越西線

 実は昨日は、磐越西線で団体臨時列車が運転されていました。

〔上の写真は9月に喜多方で発見したもの。〕

朝、会津若松では。

どうやら、会津若松まで回送があり、夜中に若松にやって来て、一晩泊まったらしいですね。

そして。喜多方発の普通列車が、仙台色で、コラボしました。

6時30分ごろになると、喜多方に回送されたようですね。

その後、見ていませんがちゃんと運転されたのでしょうかね。

 

 今日の夜に会津若松に帰ってきますよ。ニューなのはな編成が磐越西線に入るのは、初めてだったのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿