ひだまり

Bambi

ユーミンコンサート♪

2009年06月27日 | 日記




2009.6.26


今日は池が会社をおやすみしてユーミンのコンサートに連れて行ってくれました!

場所はなんと、【 市川市文化会館 】 !!!


実家の近く、私が成人式をした思い出の場所です。
こんな身近なところにユーミンが来てくれて大感激。☆.*:
































3年ぶりのツアー。
今回も大好きな曲がいっぱいで、大感激のコンサートでした。涙 涙
いつものように、泣きっぱなしです。




最後、帰りにロビーに本日の曲目を貼り出してくれていました。












大好きなジャコビニ彗星の日。やさしさに包まれたなら。守ってあげたい
水の影。埠頭を渡る風も。。。



大好きな曲を生で目の前で聴けるほど感動なものはありません。涙








コンサートグッズ売り場で、想い出にキーホルダーを買いました。

今回のツアー、TRANSIT のイメージのもので、作りもとてもしっかりずっしりしています。












さっそく、コンサートに持って行ってたバッグにその場でつけました♪












とってもとっても楽しかったです。

池、本当にありがとう。☆.*: ♪(*'‐'*)♪。.:*: 





最新の画像もっと見る