ひだまり

Bambi

ひさしぶりにオフ会へ

2011年06月25日 | MINI&ポルシェ オフ会

















2011年6月19日(日曜日)

ひさしぶりにオフ会に参加できました。
ひさしぶりにだいすきなみんなに会えました。

そして、、、念願のポルのり号とのツーショットです!!感激

ポルのり号かっこいいです☆






さて、まず朝は千葉アウトロー組で待ち合わせ♪




ばうくんの新しい車、シロッコRも、ショーさんの新しい車、ミニクーパー クラブマンSも
nobuさんのかっこいいBMW M5にも、みんなようやく生で見られました!会えました!感激







会場まで無線でおしゃべりしながらミニツーリング♪










会場ではのりさんのケイマンの登場を待ち、隣に停めてもらっていっぱい写真撮りました!











私が黒鹿号にしたくて、でもできずにいたこと、みーーんなやっていました!@@スゴイ、、、
本当にかっこいい。。。
理想の形に仕上がったケイマンです!







オフ会のあとはみんなでお台場へ











有名なおいしい麺屋さんが集まったお店に行きました♪
お祭りみたい☆
お祭りの縁日の屋台でそれぞれに好きなものを買って、一緒にわいわい食べる。。。そんな感じの楽しいところです!







私は一度食べてみたかった【富士宮やきそば】

すっごくおいしかったです!
本当においしい、、、おいしかったなぁ♪♪感激
この世には私の知らないこんなおいしいものがいっぱいいっぱいなんだろうな。うんうん。おいしい~にっこり







みんなもそれぞれにいろいろ
鉄鍋餃子とか、博多のラーメンとか、北海道のラーメンとか、長崎ちゃんぽんとか、
どれもすごく魅力的だったけれど、やきそばでおなかいっぱい。@@
どれもすごくおいしそうで、本当に美味しかったみたいです♪('ー'#)









おいしいお昼ご飯の後はかわいらしいカフェに行きました。







甘いジュースやパフェやワッフルで元気チャージです♪♪ご機嫌♪















ひさしぶりのお台場。
曇っていて残念だったけれど、すっごくいいながめのところでした。
晴れた日、それから夜景の綺麗な夜に来たら、すごくすごく素敵だろうなぁって思いました☆

それにしてもお台場に来るならちゃんとした格好してくればよかった。><
みんなおしゃれな人たちばかりできらきらしていました。☆.*: ('ー'#)☆ ステキダナァ











せっかくだからここでお祈りしてくればよかったなぁ .*:☆





ひさしぶりに可愛いばうくん&ダッフィーちゃんに会え、感激でいっぱい遊んだのですが
写真、あまりよく撮れていなくって、、、><
画像、もらっちゃいましたよぉ♪






本当に可愛い、、、また遊ぼうね! ♪(*'‐'*)♪。.:*:




ひさしぶりのオフ会。楽しい時間はあっという間でした。

参加されたみんなみんな、おつかれさまでした!ありがとうございました! ('ー'#)☆.*:


最新の画像もっと見る